知恵袋によく出没して他作品のキャラを雑魚と見下すアメコミ厨は悪い?悪くない?

知恵袋によく出没して他作品のキャラを雑魚と見下すアメコミ厨 悪い
悪い

48(85%)
知恵袋によく出没して他作品のキャラを雑魚と見下すアメコミ厨 悪くない
悪くない

8(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪い 悪くない 知恵袋によく出没し..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/21 11:49:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「悪い」派2021/07/21 11:50:51 通報 非表示

東方とかならまだ分からんでもない

オーマジオウとかはやめとけ


2: 2コメさん 「悪い」派 2021/07/21 11:53:36 通報 非表示

>>1
そもそもどっちが○○?ってトピは不快になる人が多いから

無くしてほしい


3: 1コメさん 「悪い」派2021/07/21 11:54:01 通報 非表示

>>2
勝敗決めるようなものじゃない


4: 4コメさん 「悪い」派 2021/08/04 07:47:18 通報 非表示

5: 5コメさん 「悪い」派2022/06/20 15:26:39 通報 非表示

知恵袋、TikTok、You Tubeでの強さ議論でSCP3812に負けると暴れ出すアメコミ最強厨はマジでうざい


6: 6コメさん 「悪い」派2023/08/24 00:06:55 通報 非表示

他作品見下す事を悪くないって思ってる人がいるみたいだし本当にアメコミ厨の民度の低さがよく分かるな


7: 7コメさん 「悪い」派2024/03/28 15:06:37 通報 非表示

海外から見れば、アメコミは海外のジャンプコミックキャラか、特撮キャラみたいな子供向けじみた作品のようなもん


8: 7コメさん 「悪い」派2024/03/28 15:42:12 通報 非表示

サノスは確かにかなりの高スペックだが、防御面はやや乏しい気がする。

ノベルゲーマーで先手でインフィニティガントレットの力を無効化されて、逆に負けるし、東方は相手の有利不利を転ずる能力を待つ奴もいる。

何れはインフィニティガントレットの力を使う前に、相手が先手に打たれて潰される可能性がある。

まあ、相手の相性次第か


9: 7コメさん 「悪い」派2024/03/28 15:43:31 通報 非表示

3812は…仕方ないかな。

アイツは何でもありな最強格の一人だし


10: 7コメさん 「悪い」派2024/03/28 15:44:35 通報 非表示

これはあくまで、自分個人の予想である。


11: 7コメさん 「悪い」派2024/03/28 15:50:46 通報 非表示

とはいえ、何故ここまでアメコミ厨が他作品を見下す輩がここまで居るのか、天国にいるスタンリーに、この現状のファン達の姿を見たら、絶対心が痛む


12: 12コメさん 「悪い」派 2024/03/28 17:51:39 通報 非表示

そもそもアメコミ厨に限らず他作品を見下すこと自体やばいって


13: 13コメさん 「悪い」派2024/03/29 01:25:29 通報 非表示

>>12
アメコミに限らず、神座勢もやや優遇されて色んな他作品の上位層(デモンベイン、永遠神剣、スパロボなど)相手だと、神座の各上位の連中をどっちが強いかを回答する際に大半が神座の勝ちになるし、更に全部波旬のほぼ勝ち確みたいな回答ばかりで、いくら波旬でも相手の規模と強さが勝てないヤツもいるのに、それでもゴリ押しな回答よ。


14: 13コメさん 「悪い」派2024/03/29 01:35:38 通報 非表示

まさにめちゃくちゃなアンサーだわ。

ただ最近は波旬の強さが少しずつ暴かれとる?から、陰りが見えてきとるけど


15: 13コメさん 「悪い」派2024/03/29 01:44:49 通報 非表示

見下すより、他作品同士の比べ合いを敬意を以て比べるべき、ワイらも含めて


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する