もしもあなたが神に等しい力を手に入れたら?

ボタンを押して投票してください!
1あいつ殺す4票(30%)
1その他/全部4票(30%)
3リア充ぶっ殺す1票(7%)
3気に入らない国を消滅させる1票(7%)
3あのトート民気に入らないなぁ よし 消したろwww1票(7%)
3ここにソ連置いたらどうなるんやろ...1票(7%)
3社会人にも夏休みを!1票(7%)
8殺戮の限りを尽くす0票(0%)
8NHKをぶっ壊す!0票(0%)
8破壊の限りを尽くす0票(0%)
8投票トークで不正投票0票(0%)
8左翼とか売○奴とかの政治家消したろwww0票(0%)
8全人類は私に従え0票(0%)
8学校を破壊する0票(0%)
8ゴジラ召喚0票(0%)
8地鳴らし発動0票(0%)
8地獄と現世と天国を合体させる0票(0%)
8日本第一党以外の政党を消そう!0票(0%)
8マスゴミをマスコミにする0票(0%)
8吉田沙保里を召喚0票(0%)
8もっと私に力を!0票(0%)
8世界を侵略してやろう0票(0%)
8太陽壊したらどうなるんやろwww0票(0%)
8ブラックホールを太陽系に置いてみよwww0票(0%)
8世界中の言語を日本語に統一0票(0%)
8あの国を存在ごと消そww0票(0%)
8アメリカと中国とロシアを戦争させてみよw0票(0%)
8学校遠いなぁ 自分の家の近くに置こ0票(0%)
8夏休みをもっと増やそ0票(0%)
8自分の会社ブラック企業だから社長を恐怖のドン底に落としてやろうww0票(0%)
8宝くじを当てまくる0票(0%)
あいつ殺す
30% (4票)
その他/全部
 
リア充ぶっ殺す
 
気に入らない国を消滅さ..
 
あのトート民気に入らな..
 
ここにソ連置いたらどう..
 
社会人にも夏休みを!
 
殺戮の限りを尽くす
 
NHKをぶっ壊す!
 
破壊の限りを尽くす
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 殺戮の限りを尽くす タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/21 18:23:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/21 18:19:55 通報 非表示

その他と全部の選択肢が一緒なのは調子に乗って選択肢29まで書いてしまったからですw


2: 2コメさん 「あいつ殺す」派 2021/07/21 18:28:44 通報 非表示

◯ねえええええええええええええええw


4: 4コメさん 「その他/全部」派2021/07/21 20:03:23 通報 非表示

>>2
○して○して○して拷問


5: 2コメさん 「あいつ殺す」派 2021/07/21 20:05:26 通報 非表示

>>4
いいねえw


7: 4コメさん 「その他/全部」派2021/07/21 20:13:58 通報 非表示

>>5
相手を殺させずにちょっとづつ拷問してく(=^▽^)σ


8: 2コメさん 「あいつ殺す」派 2021/07/21 20:15:30 通報 非表示

>>7
それな

○したらつまらないから


9: 4コメさん 「その他/全部」派2021/07/21 20:17:25 通報 非表示

>>8
『( T_T)うえーん\(^-^ )楽にしてあげるよ!』


10: 4コメさん 「その他/全部」派2021/07/21 20:19:41 通報 非表示

>>9
:(´ཀ`」 ∠):🔫(^-^ )🔪もう逃げられないよ♪


3: 1コメさん 2021/07/21 18:58:51 通報 非表示

見返したら結構邪神系の選択肢が多かったw


6: 6コメさん 2021/07/21 20:10:25 通報 非表示

気に入った奴を守ってやる


11: 11コメさん 「学校遠いなぁ 自分の家の近くに..」派 2021/07/21 21:46:56 通報 非表示

←そもそも行かない


14: 1コメさん 「学校を破壊する」派2021/07/23 20:16:19 通報 非表示

>>11
そんなあなたにオススメの選択肢がこちら

『学校を破壊する』

今ならなんと無料で投票できちゃいます!(ショッピング番組風)


16: 11コメさん 「あいつ殺す」派 2021/07/24 18:57:34 通報 非表示

>>14
笑笑そりゃいいや


12: 12コメさん 2021/07/21 22:05:29 通報 非表示

選択肢全部草ww


13: 13コメさん 「その他/全部」派 2021/07/22 06:55:34 通報 非表示

コジョンスン・カンオケ総理とロスガキ・クソントン・ビルホモツをぶっ潰して、諸惡の根源である「交換」の概念を無くして、「妹」たちを高次元に上昇させるwww


15: 1コメさん 「学校を破壊する」派2021/07/23 20:28:33 通報 非表示

ちょまっ

夏休み欄に表示されてるのだがwwwww

多分

社会人にも夏休みを!

って選択肢入れたせいだww

夏休み系のトピ探してるの人にこんなしょーもないトピを見せてしまってごめん


17: 17コメさん 2021/12/09 22:33:45 通報 非表示

痛っ。イタタタタタwwww


18: 18コメさん 「ここにソ連置いたらどうなるんや..」派 2021/12/22 21:54:03 通報 非表示

ソ連建国して昔とは違う方向でまず中国とかの地域を解放してそこにタンヌ…なんだって?とユーゴスラビア社会主義共和国連邦と満洲国を建国させてロシア地域を解放してそこに西側のの社会主義国家を建国して元モスクワにはナチスを建国してカナダ、インド、アメリカにイギリス帝国を建国させてやる

金正恩と天皇信者は

東南アジアとかオセアニア地域全体を領土にした大日本帝國で暮らしてもらう


画像・吹き出し