東方キャラに多元宇宙規模の強さを持つキャラはいる?いない?

東方キャラに多元宇宙規模の強さを持つキャラ いる
いる

17(22%)
東方キャラに多元宇宙規模の強さを持つキャラ いない
いない

60(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いる いない 東方キャラに多元宇..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/22 08:18:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「いない」派 2022/01/24 21:32:37 通報 非表示

ヘカーティアもね....そこまでは行かないだろ。

冥霊夢くらいしかいない。


2: 1コメさん 「いない」派 2022/05/09 19:57:42 通報 非表示

>>1
東方ファンとして、

いるって答えた奴マジあたおかやぞ。


3: 3コメさん 2023/03/01 07:38:57 通報 非表示

>>2
なお最強議論


19: 18コメさん 2024/02/21 19:19:33 通報 非表示

>>1
冥霊夢2次でしょうが


4: 4コメさん 2023/03/01 21:23:39 通報 非表示

無理やりこじつけるなら個人で惑星規模の爆弾を持てる夢美の世界の国家規模の兵器ならワンチャンあるかもね。


9: 9コメさん 「いない」派2023/05/13 14:28:23 通報 非表示

>>4
ないわ


13: 13コメさん 2023/07/15 03:37:55 通報 非表示

>>9
なんで?0%ではないだろ。

ただの予想だし。


10: 9コメさん 「いない」派2023/05/13 14:28:42 通報 非表示

いるに投票してるやつあたまおかしい


11: 11コメさん 「いない」派2023/05/13 14:29:21 通報 非表示

せいぜい銀河破壊できるできないくらいやろ


12: 12コメさん 「いない」派2023/05/14 13:32:42 通報 非表示

>>11
銀河破壊もむり


14: 14コメさん 「いない」派2024/01/02 08:15:19 通報 非表示

二次創作ならロスワの流星卿魔理沙(実際の描写あり)とか設定だけなら波旬以上の冥霊夢あたりが居るけど、原作だと旧作の神綺の創った魔界がワンチャン多元宇宙規模あるかもしれないけど多分明かされることがないからわからんし、ヘカーティアも今のところ太陽系規模なので居ないとは断言しないけど、居る可能性は低いんじゃないかな、


16: 16コメさん 2024/02/21 10:05:44 通報 非表示

>>14
ヘカーティアは地球と月までのような。

二次創作はあてに出来ない。


17: 14コメさん 「いない」派2024/02/21 19:10:40 通報 非表示

>>16
二次創作じゃなくて、最大解釈だと、東方最強ということは太陽撃ち落とした嫦娥の夫より強いということだから、ワンランク上の太陽系規模なんじゃないかっていう理論。

一応ヘカーティアが管轄してるのは地球と月とそれ以外の世界の異界の地獄だよ


15: 15コメさん 「いない」派2024/01/02 08:22:52 通報 非表示

そんな大風呂敷敷いたキャラを出したら世界観が破綻する


18: 18コメさん 2024/02/21 19:19:03 通報 非表示

こういうトピ嫌い

規制できないかな

こういうところにクッソウザイやつが湧くんだよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する