柏木陽介と柴崎岳はどっちが遠藤保仁の後継者?

柏木陽介
柏木陽介

46(36%)
柴崎岳
柴崎岳

79(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 遠藤保仁の後継者 柏木陽介 柴崎岳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2015/12/25 13:41:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「柴崎岳」派2015/12/25 15:03:24 通報 非表示

遠藤の後継者ってほどすごいのかなぁ?この二人



2: 「柴崎岳」派2015/12/25 15:04:08 通報 非表示

柏木って若い頃、期待されてた程、伸びてないイメージあるけど・・・



3: 「柴崎岳」派2015/12/25 15:05:03 通報 非表示

遠藤も元々はそれほど期待されてなかったけど、長い期間を経て、伸び続けた印象がある。小野伸二とかはその逆で最初天才って言われて、その後伸びなかった感じ



4: 「柴崎岳」派2015/12/25 15:05:24 通報 非表示

日本は中盤に才能いっぱいいるから、FWですごいやつが出てきてほしい



5: 「柏木陽介」派2015/12/26 08:54:14 通報 非表示

柴崎は守備下手で当たり弱くてボール奪取できないしボランチの選手じゃないでしょ。適性は二列目だと思う。ボールキープして落ち着かせて展開する能力も含めて柏木だな



6: 「柴崎岳」派2016/06/03 16:14:08 通報 非表示

遠藤に近いのであれば柴崎、共通点は守備がダメ、遠藤ってイマイチだよな、海外でもまれてないからJと代表のぬるま湯生活だし、ボランチがしょぼいのも海外でもまれないからだな



7: 「柴崎岳」派2016/06/09 22:19:21 通報 非表示

比べるまでもないです!


8: 「柴崎岳」派2016/10/05 16:59:26 通報 非表示

柴崎岳の方が守れると思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する