スケートには羽生結弦とスケートには伊野尾慧はどっちが合ってる?

スケートには羽生結弦
スケートには羽生結弦

588(89%)
スケートには伊野尾慧
スケートには伊野尾慧

67(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スケートには羽生結.. スケートには伊野尾.. 合ってる ドクターX

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2016/10/04 19:03:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2016/10/04 19:17:07 通報 非表示

もちろん、羽生くんは本物のスケート選手で、イケメンですが、演技の伊野尾くんも、綺麗でした。両方良いと思います^o^


2: 「スケートには伊野尾慧」派2016/11/15 18:03:59 通報 非表示

伊野尾慧でしょ



3: 「スケートには伊野尾慧」派 2018/04/24 01:30:21 通報 非表示

羽生君のスケートは、ジャンプ以外に全く魅力を感じない。オリンピックの演技を見たけど、体力なさ過ぎでしょ?

あれで金メダルって、ちょっと恥ずかしいくらい。


20: 2018/05/20 03:04:03 通報 非表示

>>3
そのジャンプすら跳べない(ドラマは勿論吹替)

伊野尾君と比べてどうこうという事自体が

根本的に大間違いなんじゃねーかよ。

ドラマでフィギュア選手の役をやったからと

いうだけでの無理矢理な繋げ方止めろや。


32: 「スケートには羽生結弦」派2018/05/24 03:08:21 通報 非表示

>>3
何も知らないんですね。

解説の佐野稔氏が、男子選手の中でのダントツ体力の持ち主とテレビで言ってましたけど。

男子でトリプルアクセルを後半に2本、しかもコンボで入れられるのは羽生くんだからで、それだけ体力もあるからだってベタ褒めしてますよ。それも2年くらい前にね。

体力ないなんて、一体いつの話してるんですか?叩きたい一心でちゃんと見ようともしてないのがバレバレですよ。


34: 「スケートには羽生結弦」派 2018/06/19 07:00:02 通報 非表示

>>3
宇野の銀メダルの方が恥ずかしかった。

どう見ても回転不足のジャンプ。

本当ならフェルナンデス選手が銀メダルでしょ。

海外からメダルがおかしいと指摘され、エキシで4番目扱い、地元ジュニア勢の後で滑る銀メダリストw

あんな扱いを受けたのは宇野が銀メダリストとして認められていない証。


4: 「スケートには伊野尾慧」派 2018/05/05 14:40:18 通報 非表示

羽生君は、惹きつけられる演技じゃない。リズム感とか音楽表現する演技を感じないです。


7: 「スケートには伊野尾慧」派 2018/05/08 07:34:55 通報 非表示

>>4
分かるー。

「俺を見ろ」ってのが前面に出過ぎていて、細かい所に目がいかない。

演技後のドヤ顔も、見ていて恥ずかしくなる。


21: 2018/05/20 03:11:33 通報 非表示

>>4
それって何の曲で滑っても全く同じ眉間皺寄せ

しかめっ面表現と尻突き出し前傾姿勢スタイルばかり

その上踏切違反に回転不足の宇野の演技には何1つ

惹きつけられるものはないわな。


5: 「スケートには羽生結弦」派2018/05/05 14:45:28 通報 非表示

アンチ羽生だけど、これは流石に羽生だろ。スケートで血のにじむような努力をしてるんだから。好きではないけど。


6: 「スケートには羽生結弦」派2018/05/05 15:30:58 通報 非表示

伊野尾慧は禿げてるからね


8: 「スケートには伊野尾慧」派 2018/05/12 22:03:51 通報 非表示

はぬーさん、世間のマスコミあげあげで。はいはい。でもジャニーズには勝てませんからw


9: 「スケートには羽生結弦」派 2018/05/16 18:02:36 通報 非表示

>>8
最初からジャニーズと張り合ってないと思いますw羽生選手はアスリートであってアイドルではありません。ジャンルが違いますらそう焦らなくても大丈夫ですよ。


22: 2018/05/20 03:17:15 通報 非表示

>>8
世間じゃなくて世界が大絶賛なんだよ、羽生選手は。

あ、でも宇野も海外のTVで大特集組まれてたじゃんよ。

謎の回転不足インチキジャンプを徹底検証する為にな。


10: 「スケートには羽生結弦」派 2018/05/16 20:00:32 通報 非表示

歴史的な二連覇してる羽生選手に失礼な投票質問


11: 「スケートには伊野尾慧」派 2018/05/17 07:13:19 通報 非表示

おずるファン頑張れやw


23: 2018/05/20 03:19:39 通報 非表示

>>11
宇野参加のトピに行ってやれやW

お仲間がこのサイトを大宣伝したお陰で

宇野三日天下でフルボッコされまくりだぞW


12: 「スケートには羽生結弦」派 2018/05/17 12:31:01 通報 非表示

でたよww悔しいのうwww自分の贔屓の投票だけ見てやれよww


13: 「スケートには羽生結弦」派 2018/05/17 18:54:45 通報 非表示

訳分からん。当たり前の事


14: 「スケートには羽生結弦」派 2018/05/17 21:01:37 通報 非表示

変なアンケート 羽生くんに決まってるやん


15: 「スケートには羽生結弦」派 2018/05/18 01:05:36 通報 非表示

比べてる意味が分からない


16: 「スケートには羽生結弦」派2018/05/18 11:24:31 通報 非表示

オリンピック金メダリイスト、しかも2連覇のアスリートと芸能人を比べるのは無意味


17: 「スケートには羽生結弦」派 2018/05/19 07:17:00 通報 非表示

比べる事がおかしい!世界王者に失礼!!


18: 「スケートには羽生結弦」派2018/05/19 07:46:35 通報 非表示

羽生結弦もそのファンも嫌いなけど羽生は選手としてやるべきことをちゃんとやってるアスリートだからね

ジャニハゲと比べるのはちょっと


19: 「スケートには羽生結弦」派 2018/05/19 16:47:55 通報 非表示

羽生選手のあのスタイルの良さ!練習着姿も筋肉がしっかり感じられて最高だね!


26: 「スケートには羽生結弦」派 2018/05/20 13:35:47 通報 非表示

伊野尾君はアイドルだし羽生君はスケーターなんだから当たり前だよ。羽生アンチの立てるトピは糞だな


29: 「スケートには羽生結弦」派 2018/05/20 16:20:28 通報 非表示

バカな質問


30: 「スケートには羽生結弦」派 2018/05/23 20:56:47 通報 非表示

羽生選手は、史上最高のスケーターです。


31: 「スケートには羽生結弦」派 2018/05/23 21:21:08 通報 非表示

羽生君てしょ。因みに伊野尾君て知らないし?何をしてる人?


33: 「スケートには羽生結弦」派 2018/05/24 18:15:32 通報 非表示

当然すぎる答。

羽生選手です。


35: 「スケートには羽生結弦」派 2018/06/19 07:02:34 通報 非表示

なぜこの2人で比較?


36: 「スケートには羽生結弦」派 2018/08/13 09:07:50 通報 非表示

>>35
伊野尾慧が、ドクターXで、フィギュアスケーターの役をしたからだと思います


37: 「スケートには羽生結弦」派2018/12/11 21:13:19 通報 非表示

神に、愛された天才ですね


38: 「スケートには伊野尾慧」派 2018/12/11 21:13:58 通報 非表示

伊野ちゃん!だいすき!愛ing


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で