平手友梨奈はかわいい部類に入る?そうでもない部類に入る?

平手友梨奈 かわいい部類に入る
かわいい部類に入る

50(60%)
平手友梨奈 そうでもない部類に入る
そうでもない部類に入る

32(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい部類に入る そうでもない部類に.. 平手友梨奈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/22 18:39:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かわいい部類に入る」派 2021/07/22 18:43:27 通報 非表示

可愛いとカッコいいの間に入ると思うのは僕だけ?

平手友梨奈かっこいい

3: 2コメさん 「かわいい部類に入る」派 2021/07/22 18:47:44 通報 非表示

>>1
トピ主の私もそう思います(✿^‿^)


2: 2コメさん 「かわいい部類に入る」派 2021/07/22 18:46:09 通報 非表示

トピ主です。

皆さんは平手友梨奈ちゃんのこと、かわいい部類に入ると思いますか?

私はかわいい部類に入ると思いますが…

このトピでは、人を馬鹿にしたりするコメントは❌です。

では、話し合ってください。どうぞ。


画像・吹き出し