鉄道の事故画像を使った321go!!はおもしろい?つまらない?

鉄道の事故画像を使った321go!! おもしろい
おもしろい

4(9%)
鉄道の事故画像を使った321go!! つまらない
つまらない

37(90%)

9%
90%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = おもしろい4票 / 総得票数41

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鉄道の事故画像を使..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/22 20:53:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/22 20:53:40 通報 非表示

海外ではやってるらしいです。

YouTubeで321go鉄道と調べれば出てきます。コメントもよければお願いします。


2: 2コメさん 2021/07/22 20:56:12 通報 非表示

おもしろいもつまらないもネタとして使うのはおかしいって思うね


3: 3コメさん 「つまらない」派 2021/07/22 21:00:27 通報 非表示

事故をネタにするのはよくない


6: 5コメさん 「つまらない」派 2021/09/04 16:27:29 通報 非表示

>>3
それな。

特に震災で事故った車両を載せるのは不謹慎。


4: 4コメさん 2021/08/16 19:15:28 通報 非表示

流石に事故の画像使うのはだめ。鉄道好きに失礼。


7: 5コメさん 「つまらない」派 2021/09/04 16:32:16 通報 非表示

>>4
鉄道ファンどころか、亡くなった人やその遺族にも失礼だと思うけどね。


5: 5コメさん 「つまらない」派 2021/08/26 09:39:57 通報 非表示

事故をネタにするとか不謹慎過ぎる。

あと、海外では流行っているけど日本と海外の人では考え方が違うんだな。

つまり、価値観上の問題や。


8: 8コメさん 2022/02/06 23:35:07 通報 非表示

つまらないじゃすまない。普通に犯罪レベル。


9: 9コメさん 「つまらない」派 2022/07/21 09:36:04 通報 非表示

鉄道ファンとして事故の写真はあまりいいものではないと思います


10: 9コメさん 「つまらない」派 2022/07/22 09:52:40 通報 非表示

事故の写真は悲しくなる


11: 9コメさん 「つまらない」派 2022/07/22 09:53:38 通報 非表示

上の115系新潟色とかやばい


12: 9コメさん 「つまらない」派 2022/07/22 09:54:25 通報 非表示

面白いはヤバい草


13: 13コメさん 「つまらない」派2024/02/26 00:55:41 通報 非表示

つまらないどころかとても良くない。事故で亡くなった人たちを考えるべきだ。やる事ではない。人の命をなんだと思っているんだ。これで面白いと思っている人はとても危険だ。


14: 14コメさん 2024/03/25 15:22:18 通報 非表示

>>13
それ

遊びにも程があると思います。


15: 15コメさん 2024/04/07 15:53:38 通報 非表示

不謹慎とか以前にそもそも面白い要素ある?


17: 17コメさん 「つまらない」派2024/04/30 18:59:17 通報 非表示

バカにすんなや


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する