霧雨魔理沙(東方プロジェクト)と緑川ひかり(ぼくらの放課後戦争)は似てる?似てない?

霧雨魔理沙(東方プロジェクト)
似てる

98(89%)
緑川ひかり(ぼくらの放課後戦争)
似てない

11(10%)

89%
10%
似てる度
★★★★★
★★★★★
4.5 = 似てる98票 / 総得票数109

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霧雨魔理沙(東方プ.. 緑川ひかり(ぼくら.. 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/22 21:02:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「似てる」派 2021/07/22 21:19:08 通報 非表示

当時も、イベントで魔女コスした時のひかりは魔理沙に似ているって少し話題になったね。

尚、普段の緑川ひかりはコチラ↓

放課後戦争 緑川ひかり

6: 5コメさん 「似てる」派 2021/07/29 20:27:13 通報 非表示

>>1
可愛い


12: 10コメさん 「似てる」派2023/05/07 13:46:05 通報 非表示

>>1
そーなのかー


5: 5コメさん 「似てる」派 2021/07/29 20:26:32 通報 非表示

一瞬右の画像魔理沙かと思ったw


7: 7コメさん 2021/10/05 09:24:16 通報 非表示

>>5
東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)


8: 8コメさん 2021/12/19 21:57:53 通報 非表示

>>7
ここでは関係ないです。死ね。


13: 10コメさん 「似てる」派2023/05/07 13:47:45 通報 非表示

>>7
ここでは、100%関係ありません。嫌がらせしに来たのなら、消えてください。


9: 9コメさん 「似てる」派2022/01/20 20:56:29 通報 非表示

この騒動でひかるちゃんのファンになりました・・・


10: 10コメさん 「似てる」派2023/05/07 13:44:35 通報 非表示

にすぎて、どっちか分からなかったWW目の色ではさかわからん


11: 10コメさん 「似てる」派2023/05/07 13:45:28 通報 非表示

目の色でしか判断出来ない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する