スーパーヒーロー戦記はおもしろい?つまらない?

スーパーヒーロー戦記 おもしろい
おもしろい

35(46%)
スーパーヒーロー戦記 つまらない
つまらない

41(53%)

46%
53%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.3 = おもしろい35票 / 総得票数76

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スーパーヒーロー戦..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/22 22:04:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2021/07/29 17:24:57 通報 非表示

リバイス尺が長すぎて食い足りなさの方が大きい


3: 3コメさん 「つまらない」派2021/11/24 22:05:47 通報 非表示

仮面ライダーもスーパー戦隊も大好きなんですが、この作品は酷かった。初めて時間が長くて苦痛に感じた。

藤岡氏が『先生っ!』と言ったシーン、あちこちで失笑出てました。私も失笑でした。戦闘の各キャラクターがお決まりの口上を言うシーン、数人が適当にやってる感が丸出し。客を舐めている。子ども相手だから舐めてるのかな?

ホントにひどい作品。生涯ワースト1位だと思える作品。


4: 4コメさん 「つまらない」派2021/12/20 22:58:01 通報 非表示

自分が見たい要素が何一つなかった。ラプター283を選抜するならジュランじゃなくてマジーヌと絡ませた方がきっと需要あるのにせっかくの出番だけどピンと来なかった。

いつも「司令!!」ってツッコミながら支えてるから今回も見れると思ったのにそういうのもなく、司令に関してはドギーのことも忘れてるしでなんか悲しかった。あんだけガルと、兄貴ごっこわちゃわちゃしてたのに……っていう後悔とかいろいろ。ジュランと絡ませるならガルの方が適任だったと思うし、ドギーもいたんだからそっちの方がなんなら楽しめたかも。


5: 5コメさん 「つまらない」派2024/03/10 17:52:44 通報 非表示

石ノ森章太郎は天国で泣くかキレてるセイバーという作品を表した最低の汚点映画


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する