蟲柱胡蝶しのぶは好き?嫌い?

蟲柱胡蝶しのぶ 好き
好き

35(42%)
蟲柱胡蝶しのぶ 嫌い
嫌い

47(57%)

42%
57%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.1 = 好き35票 / 総得票数82

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 蟲柱胡蝶しのぶ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/23 07:28:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派2023/11/07 17:50:27 通報 非表示

「(聖母マリア)は毎月の御出現と同じように両手を開きました。
すると右の手から光が溢れて大地に入り込み、それと同時に、火の海が見えました。
そこには、
★人間の姿をした★悪魔と★悪人とが
カンカンの★燃え立った★炭火のように、真赤に焼け、真黒にこげて、
火の海におぼれ、もだえ苦しんでいました。

たちまち起こったものすごい大鳴動と共に、彼らは吹き上がった火焔のために、空高く吹き飛ばされ、
大火災の火の粉のように四方へ散らばって、ぐるぐると回転しながら、苦悩と絶望に怒り、わめき狂って、
かわいそうに、再び火の海の中に落ち込んで行きました。」

「悪魔は恐ろしい、
★見たこともないいやな、きたならしい動物の形をして、
燃え盛る★炭火のように透き通って見えました。」
(ファティマの牧童の一人、ルチア修女)

「あなた方は、あわれな罪人が陥ちて行く★地獄を見たでしょう。
https://wikiwiki.jp/catholic/%E3%81%82%E3%82%8B%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%88%E3%82%8A

『鬼滅の刃』メドレー 竈門★炭治郎のうた~★炎~
https://birdsound.shop-pro.jp › ...

『鬼滅の刃』メドレー 竈門★炭治郎のうた~★炎~
https://birdsound.shop-pro.jp › ...


3: 2コメさん 「好き」派2023/11/13 17:28:42 通報 非表示

>>1
えぇ何それ笑


2: 2コメさん 「好き」派2023/11/13 17:27:46 通報 非表示

嫌い派が多いの残念😢

可愛いし強いし、私は

しのぶちゃん大好きなんだどな、、🥺

人それぞれ意見があるよね☺️👌🏻💓

胡蝶しのぶアニメ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する