クイズ(1)

3 2021/07/23 08:32更新

どうもじゅんなです!

私は、学校でクイズを出題する係をしていて、そんな私が、クイズを出題します!

ぜひ、最後まで読んでください!

難易度★☆☆


あなたの前には、30秒後に爆発する爆弾があります。

3つの扉があり、脱出したいですが、その扉には、色々なトラップが仕掛けてあります。

1つめは、毒の沼が広がっており、

2つ目は、強力な猛獣がいます。

3つ目は、兵士が見張っています。

脱出するためには、どの扉で脱出しますか?

難易度★★☆


お寺に、お菓子を貸しました。

そのお菓子は、何でしょう!

答え


クイズ①2つ目 2つ目の扉に、爆弾を投げ込んで、しばらくしてからその扉で脱出

クイズ②カステラ かす てらだから。

楽しかったら、教えてね!


クイズは、とても楽しいです。

みんなも、クイズをやってみてください!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クイズ 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/23 08:32:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 리리 @riri___86392021/07/23 08:34:22 通報 非表示

2、カステラ


2: 리리 @riri___86392021/07/23 08:35:07 通報 非表示

>>1
面白いー


4: 리리 @riri___86392021/07/23 08:40:18 通報 非表示

>>3
ねー!


一番上の写真の1にするクイズわかっちゃった💦


>>5
ちがうかもしれないけど0の左側を1に重ねて答えが1コになる❕


7: 리리 @riri___86392021/07/23 09:24:28 通報 非表示

>>6
あー!


8: 리리 @riri___86392021/07/23 09:25:12 通報 非表示

私は1を0の右に持っていって01かなって思った


楽しかった!トピ画のマッチ棒問題私分かるよ✨


画像・吹き出し
タグ: クイズ 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する