オリンピックはやっていい?今すぐやめろ?

オリンピック やっていい
やっていい

49(51%)
オリンピック 今すぐやめろ
今すぐやめろ

46(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やっていい 今すぐやめろ オリンピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/24 11:08:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「やっていい」派2021/07/24 19:09:09 通報 非表示

中止しろとか言うと流石に頑張ってる選手に失礼なのでこっち

でも表彰式の前になったら中止しろに変える

だってあの衣装じゃん


2: 2コメさん 「やっていい」派 2021/07/24 20:40:19 通報 非表示

スポーツカテゴリだろjk


3: 3コメさん 「やっていい」派 2021/07/24 21:51:25 通報 非表示

医者の父親と元スポーツ選手の母親を持つ娘の目線では、

コロナやっぱ大変だけど、オリンピック開けてよかったなって思った。

国民さえ静かにしてくれればいいんだけど…

この日のために人生かけて練習積んできた選手がいるんだから、それを発揮する場所を設けられないっていうのはやっぱりかわいそう。

開会式で入場行進ですごい楽しそうに入場してる外国人選手を見て、心の底から、オリンピック開けてよかったなって思った。


4: 4コメさん 「今すぐやめろ」派2022/10/07 17:15:43 通報 非表示

とにかく辞めなさい(故岡田眞澄)(; ・`д・´)

煩悩

5: 5コメさん 「今すぐやめろ」派 2022/10/07 17:16:35 通報 非表示

スポーツ興味ないし、どうでもいい..


6: 6コメさん 2022/10/07 17:20:53 通報 非表示

>>5
もう終わってんだよ


7: 5コメさん 2022/10/07 17:23:59 通報 非表示

>>6
何が終わってる?


8: 8コメさん 「やっていい」派2023/10/16 17:21:32 通報 非表示

やめろとか言ってるやつマジ分からん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する