メドベデワとザキトワはどっちが好き?

メドベデワ
メドベデワ

156(29%)
ザキトワ
ザキトワ

378(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メドベデワ ザキトワ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/24 03:16:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「メドベデワ」派 2018/05/24 15:01:12 通報 非表示

どっちも好きだが今はメドベデワが楽しみ

カナダに行ってどう変わるか

いろいろ大変だと思うけど頑張って欲しい!


2: 「メドベデワ」派2018/05/24 17:28:10 通報 非表示

メドベージェワじゃないの?


3: 「ザキトワ」派 2018/05/25 12:26:55 通報 非表示

ザギトワちゃん派ですが、結果が拮抗してるのが面白いです^^


4: 「メドベデワ」派 2018/05/25 12:30:24 通報 非表示

秋田犬飽きた


5: 「メドベデワ」派 2018/05/25 17:52:01 通報 非表示

オリンピックシーズンに怪我して、ドーピングの件で松葉杖をつきスピーチして、それでもノーミスの演技で銀メダルを獲得する選手。


6: 「ザキトワ」派2018/05/26 06:16:17 通報 非表示

ザキトワ選手の可愛さはすごい

演技も素晴らしいけど、プレゼントを飾ってUPしてくれたりファンサービスも優しい。

心の美しさが全てに表れている


8: 「ザキトワ」派 2018/05/26 15:40:10 通報 非表示

他の選手をシニアに上げなければ〜という愚痴を言っていたのは感じ悪い

もともとジュニアの時からザギトワの演技後の優しい表情が好き


9: 「メドベデワ」派 2018/05/29 21:34:05 通報 非表示

>>8
嫉妬丸出し醜い

ザギを叩き棒にするなよ


11: 2018/05/30 05:54:03 通報 非表示

>>9
逆じゃないのか
好きだった選手に対して何か言われたから嫌だということだろ


10: 「ザキトワ」派2018/05/30 02:24:36 通報 非表示

まずザキトワじゃなくザギトワだよ!

ザギトワのジャンプ綺麗〜 音ハメもバッチリ!d(^_^o)

メドべはジャンプが汚いし、最近マシにはなってきたがタノジャンプにはうんざり


13: 「ザキトワ」派2018/06/12 20:40:34 通報 非表示

ザギトワの可愛さが好き


25: 「メドベデワ」派2018/06/13 06:57:34 通報 非表示

環境変わって大変だろうけど今シーズンどう変化するのか楽しみ!がんばってー


29: 「メドベデワ」派 2018/06/14 04:08:25 通報 非表示

表現面とメンタルはメドベデワが上かな


34: 「ザキトワ」派2018/11/14 09:45:35 通報 非表示

華がある


35: 2018/11/15 01:38:30 通報 非表示

コストルナワちゃん


37: 「ザキトワ」派2019/01/20 14:08:32 通報 非表示

メドのエージェント(母親)がイタイ。どっかの勢力と組んでるっぽい。


38: 「ザキトワ」派2019/01/20 16:54:02 通報 非表示

ザギちゃんは愛らしい。マサルもカワイイ。頑張って欲しい。


39: 「ザキトワ」派2019/01/21 01:32:13 通報 非表示

犬の頭より獅子の尻尾をとったと言ったら語弊があるが、強豪ひしめくサンボに残って強い若手選手逹としのぎを削る戦いを選んだ志の高さには頭が下がる


40: 「ザキトワ」派2019/02/06 11:46:21 通報 非表示

アスリートとして好き。

メドのマスコミの扱いは宇野くんと似てる。〇〇の姿にファンが〜! とか。競技と関係ないし。


41: 「ザキトワ」派2019/02/23 11:25:15 通報 非表示

真面目で純粋っぽい、お醤油顔もかわいらしい。比べて演技技術も高い。


42: 「ザキトワ」派2019/03/12 23:57:13 通報 非表示

ザギトワ選手はトランジッションの難しいプロを滑りこなしている。メドベージェワ選手は繋ぎが薄く昔からエッジエラーのあるジャンプで博打的なプロをしている。


43: 2019/03/13 00:39:30 通報 非表示

ザギトワは厚化粧おばさんみたいで大嫌い。


44: 「ザキトワ」派2019/03/13 19:55:54 通報 非表示

ザギトワのまどか凄く可愛いかった~!


45: 「ザキトワ」派2019/03/23 02:53:58 通報 非表示

謙虚さと実力を兼ね備えた美しい選手。


46: 「メドベデワ」派2019/07/24 16:39:57 通報 非表示

ザギトワはインキャラ


48: 「ザキトワ」派 2019/07/27 15:58:33 通報 非表示

メドは不細工だ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する