羽生結弦とロナウドはどっちがレジェンド?

羽生結弦
羽生結弦

7525(97%)
ロナウド
ロナウド

207(2%)

97%
2%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 ロナウド レジェンド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/24 08:07:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ロナウド」派 2018/05/24 08:23:18 通報 非表示

ロナウドに決まってる

羽生結弦なんて相手にならないよ


21: 2018/05/26 11:17:19 通報 非表示

>>1
素行もある意味レジェンドW

だから賞レースの時実績で頭打ちになった時

私生活評判の良いメッシに票が多く入ったんだよ。


2: 「羽生結弦」派 2018/05/24 09:07:29 通報 非表示

何で違うスポーツと比べるの?


56: 2018/11/28 01:00:56 通報 非表示

あなた比べてますやん>>2


3: 「羽生結弦」派2018/05/24 09:13:13 通報 非表示

プロで何十億とかの契約金貰ってる人と金メダルという名誉のために人生の色んなものを捨ててきた羽生選手を比べないで欲しい(怒)


58: 58コメさん 2020/12/22 22:42:13 通報 非表示

>>3
羽生が金もらってないわけないやん

ってかフィギュアスケートとか言うマイナースポーツの金メダルよりサッカーのバロンドールのがいいに決まってるだろ、ってかバロンドールたぶんサッカーのオリンピックの金メダルより価値高いぞ………


4: 「ロナウド」派 2018/05/24 09:17:49 通報 非表示

どう考えてもロナウドの方がレジェンドに決まっている


22: 2018/05/26 11:18:49 通報 非表示

>>4
本当に好きな贔屓で張り合えデーウノマオタ


5: 2018/05/24 09:26:48 通報 非表示

デーオタマオウノタがどうしても羽生に勝てないので、世界のトップ達で張り合わせてきたなwwwとうとうプライドを投げ捨てて見境いなく相手を探してきたかwそもそもジャンルが違う2人だから全く意味ないのにね。サッカー界ではロナウド、フィギュア界では羽生が間違いなくレジェンド。ロナウドだって他の競技ではレジェンドではないしw


6: 2018/05/24 09:32:47 通報 非表示

ロナウドの票が少ないね。変なの。


8: 「羽生結弦」派 2018/05/25 00:29:04 通報 非表示

サッカーではロナウド フィギュアでは羽生結弦でしょう。フィギュアファンなので。


12: 「羽生結弦」派 2018/05/25 07:39:50 通報 非表示

サッカーでレジェンドと言われたら、ペレやマラドーナのほうが先に思い浮かぶ。

羽生はアンチ以外全てのスケート関係者、ファンが認める最高のスケーター。


15: 「羽生結弦」派 2018/05/25 08:47:58 通報 非表示

比較対象がおかしい。


16: 「ロナウド」派 2018/05/25 08:59:54 通報 非表示

ここは今スケオタ多そうだから仕方がないかもしれんが、なんだか人気投票になっちゃってるなこれ

羽生が好きだし応援してるしレジェンドだと思うが、この比較ならロナウドだと思う

この投票を日本以外でやればロナウドに多く票が入ると思うし

中国以外はw


17: 2018/05/25 12:10:38 通報 非表示

こうやって羽生ファン痛いとやりたい人が作ったトピ。

まんまと票を入れてしまうのもどうかとは思うけど、好きな選手に入れたいのはファン心理だから仕方ない。

羽生ファンは羽生アンチに利用されるだけだから、こういうトピは無視するのが一番なんだよね。


18: 「羽生結弦」派 2018/05/25 12:19:33 通報 非表示

羽生ファンが全員無視したら、アンチはなりすまして「イタイ羽生ファン」のコメ入れるだけ。


19: 「ロナウド」派 2018/05/25 12:40:51 通報 非表示

>>18
それもそうだな

てか羽生よりロナウドの票が多かったら多かったで羽生のアンチは羽生人気ない!ってやりそうだよね


20: 2018/05/25 12:49:04 通報 非表示

ロナウドの方は、変な写真を選んだね…


25: 2018/05/26 11:22:50 通報 非表示

>>20
そこもデーウノマオタの悪意だよ

クリロナは変な写真を選んで

羽生ファンの仕業に見せかけ

羽生ファン悪質~とやりたいだけ。


27: 「羽生結弦」派 2018/06/06 17:20:54 通報 非表示

メッシもロナウドもワールドカップ優勝が
ないのが惜しいところ…

平昌五輪の羽生選手のようにクラッチシチュエーションに
強いということはアスリートとして最大の魅力。


28: 2018/06/06 17:34:18 通報 非表示

>>27
サッカーはチームプレーだからねぇ。


29: 2018/06/06 17:42:57 通報 非表示

羽生選手のファンですが、このような質問は他競技のファンの方にとって不快に感じられないか心配しています。

フィギュアファンや日本人の中では羽生さんはレジェンドですし、サッカーファンの方にはロナウドさんがレジェンドだと思います。

どちらが好きだったら羽生さんです。


30: 「羽生結弦」派 2018/06/06 18:44:30 通報 非表示

>>29
そうやって、他種目競技のファンに「羽生ファンイタイ!」と思わせるのもアンチの手口の一つです。

イタイ羽生ファンになりすます人もいます。

羽生選手に、「デーオタ、マオタ、ウノタ」という三大悪質アンチがいることを、他種目競技ファンにわざわざ教えているようなものですね。


31: 2018/06/06 19:05:47 通報 非表示

>>30
なるほどね。傍から見てると、ある意味面白いけど。何年前ぐらいからなの?


32: 「羽生結弦」派 2018/06/06 19:17:56 通報 非表示

>>31
デーオタが羽生選手を目の敵にしたのは、羽生選手の成績が高橋さんを上回った頃からでしょう。2012年全日本、いえ、その前のNHK杯くらいからひどくなり始めたかも。

マオタは、羽生選手が浅田選手のライバルだったキムヨナ選手のコーチだったオーサー門下生になった頃から。

さらに、浅田さん、高橋さんが取れなかった金メダルを取ったから、ソチ後バッシングがひどくなって…

不毛ですね。

普通に、高橋さんや浅田さんを応援したらいいのに。


33: 2018/06/06 19:20:59 通報 非表示

>>32
教えてくれて、ありがとう。5年以上前からなんだ。普通に応援したら良いのにね。


34: 「羽生結弦」派 2018/06/14 10:52:42 通報 非表示

ロナウドは間違いなく凄い選手だが、

もし彼が日本人だったら国民栄誉賞もらえるかな?

もし彼が日本人なら当然ながら欧州選手権のタイトルは

無いし、いくらロナウドが凄くても日本代表でワールドカップ優勝なんて絶対無理だし、万に一つの奇跡があったとしても

その時はロナウドではなくなでしこジャパンみたいに

全員受賞ってことになりそうだし…

レアルマドリードのエース、CL優勝、バロンドールは

もちろん凄いけど、それでは国民のボルテージ

上がらなさそう。中野浩一だってもらってないし…


60: 58コメさん 2020/12/22 22:47:53 通報 非表示

>>34
国民栄誉賞とか言う意味わからん賞もらうよりバロンドールのがいいだろ、中野浩一が貰えるわけないやろ、格が違う。比べるならちゃんと調べてから言えよ。


61: 58コメさん 2020/12/22 22:51:57 通報 非表示

>>34
ってたられば言ってる時点で無理じゃん

ポルトガルのロナウドが育ってきた劣悪な環境でフィギュアスケートでトップなれるか?無理だろ。正直マイナースポーツの金メダルよりバロンドールやCL制覇の方が数倍格が上。国民栄誉賞なんて安っぽい賞で図れるほどじゃない

上の方も言ってる通り中野浩一は謎、なんで出した?


35: 「羽生結弦」派 2018/06/14 12:02:17 通報 非表示

34

羽生君と比べてるわけでなく素朴な疑問。


36: 2018/06/14 15:50:54 通報 非表示

>>35
ロナウドは、ポルトガルでエンリケ航海王子勲章をチームじゃなく単独でもらってるけどね。


37: 「羽生結弦」派 2018/06/14 19:39:22 通報 非表示

>>36
エンリケ航海王子勲章のことちょっと調てみたけど

凄いな…さすがにレジェンドに相応しい賞もらってるんだね。


38: 2018/06/14 21:24:20 通報 非表示

>>37
ポルトガルではスポーツでサッカーが一番人気だしね。熱狂スケオタよりヤバいサポーターも… 先月なんて、スポルティングの選手が練習場で何十人ものサポーターに襲撃され、負傷者も出たらしい。理由はCL出れなかっただけ。


39: 「羽生結弦」派 2018/06/14 21:50:45 通報 非表示

>>38
凄く過激だね。やってる選手も命がけだな。

サポーターって本来なら負けた時こそ次勝てるように

応援すべきだし、選手に怪我させちゃったら次の試合に

肉体的にも精神的にも不利になるのに…


40: 2018/06/15 00:31:12 通報 非表示

>>39
言うとおり。で、結果、主力何人かがチームとの契約解除を望んでるってさ。数日前のニュースです。熱狂スケオタ(>>39
のことじゃないよ)はネットで過激なぐらいだからマシですかね。


41: 2018/06/15 07:17:48 通報 非表示

>>40
まあ、ネットで嫌いだと言ってるだけならまだマシかもね。
このデーオタ、ウノタ、マオタ総称デーウノマオタは本気で
羽生選手を社会的抹殺、あわよくば自○にまで追い込もうと
考えてやってる分やり方がえげつなく質が悪いんだよな。
家族にも害を及ぼそうと実家の住所調べて晒したりするし。
2012年の全日本で羽生選手が高橋を抑え優勝した時は
デーオタ達が狂った様に大声で羽生選手に罵詈雑言を浴びせ
会場が物凄く異様な状態になったというよ。
もうサッカーでもよくあるブーイングなどという生易しい
ものじゃ無かったそうで、周りにデーオタがいた他の観客は
恐ろしくて固まってしまったらしいよ。
この時、優勝した筈の羽生選手は青ざめた表情で俯き
対する高橋は終始にこやかで「とても良い雰囲気」だったと
言ってたんだよな。


43: 「ロナウド」派2018/06/16 09:12:06 通報 非表示

>>41
そーなんだ。サッカーファンだけど、面白そうだから見に行ってみようかな。


44: 「ロナウド」派2018/06/16 09:26:19 通報 非表示

>>41
高橋選手は引退したけど、どっかでその異様な状態を見れないの?めっちゃ見てみたい。


50: 2018/07/17 02:04:37 通報 非表示

>>44
何を思ったか4年のブランクを経て競技復帰します。

昔取った杵柄というけれど、アイスショーでも4回転処か

3回転も怪しくなっていた上に生来の練習嫌いの人間が

付け焼き刃な練習でどれだけ出来るのかという感じですが。

それと共に今まで陰でコソコソ羽生disりをしていた

デーオタ達も浮上して来るでしょう。

羽生選手は勿論の事、推しの障害になりそうな選手を

堂々と会場でdisりまくると思います。

そして高橋引退中は代理の叩き棒にしていた宇野選手を

高橋復帰後一緒の試合に出たらどう扱うのかが見ものです。


46: 2018/06/22 03:37:54 通報 非表示

>>38
スペインも勿論サッカー人気が1番だけど

羽生選手のクラブメイトでライバルの

ハビエル・フェルナンデス選手が世界選手権を

二連覇し、平昌五輪で銅メダルを取った事で

フィギュアがじわじわ来てるらしいよ。

次世代育成の為かスケートリンクも作られたそうだし。

もしポルトガルからフィギュアでそういう選手が出現したら

少しは注目されるかもね。


42: 「ロナウド」派2018/06/16 08:54:38 通報 非表示

スペイン戦すごかったね


47: 「ロナウド」派2018/06/23 07:29:58 通報 非表示

スペイン戦しびれた

強烈なPKかっこよかったっす


48: 2018/07/05 04:48:47 通報 非表示

ロナウドやメッシを持ってしてもベスト8に進めなかった。

ネイマールがいても苦戦の末のトーナメント入りだった。

もう1人の飛び抜けた規格外のエースがいれば突破出来る

時代じゃないのかな。


49: 「羽生結弦」派 2018/07/05 17:08:11 通報 非表示

強いことが世界に知られていて、ライバルからはマークされ、ファンからは期待される。

その中で勝つのが本当の強さなのだと思う。


53: 「羽生結弦」派2018/08/29 15:54:06 通報 非表示

羽生くんと比べたらロナウドなんか一般人レベルだから。


59: 58コメさん 2020/12/22 22:45:50 通報 非表示

フィギュアでは羽生とか言うけど

W杯は取ってないけどユーロ取れただけで十分だし、マイナーなフィギュアの金メダル以上の価値を持つバロンドールを何年も連続で取ってるから偉大さで言えばロナウドに決まってるっしょ、サッカーといえばペレやマラドーナが思いつくとか言うけど最近はメッシクリロナに決まってんだろジジババかw海外で有名なフィギュアスケーターは?って言われてみんな羽生結弦!とか答えられるわけないだろ、知名度でも業績でもロナウド

これは流石に無茶がある


62: 62コメさん 「ロナウド」派2021/01/19 21:22:51 通報 非表示

ロナウドはこころもスター


63: 63コメさん 「羽生結弦」派2021/02/26 00:33:55 通報 非表示

ロナウドもすごい


64: 64コメさん 「ロナウド」派 2021/07/17 23:02:07 通報 非表示

サッカーNo1選手より6倍羽生が上?

羽生ファン9割の場所で調査してどーする。
ユズリストの自己満足調査ですか?


65: 65コメさん 「ロナウド」派 2021/07/20 11:03:58 通報 非表示

スケオタな自分からしたら、羽生結弦選手は間違いなくレジェンドだけど、客観的に見たらロナルドかな。


66: 66コメさん 「羽生結弦」派2022/01/27 20:55:51 通報 非表示

今日が違う人を比べるのおかしい。海外サッカー特に好きじゃないから日本人の羽生結弦で。


67: 67コメさん 「ロナウド」派2022/12/09 12:44:53 通報 非表示

競技違うんだから比べられないだろ笑これ立てたやつバカ笑笑笑笑笑


68: 68コメさん 「ロナウド」派2022/12/10 17:45:38 通報 非表示

>>67
羽生本人としても消してもらいたいスレだろうね草


69: 69コメさん 2022/12/10 18:27:40 通報 非表示

70: 70コメさん 「ロナウド」派2022/12/12 19:47:59 通報 非表示

頭のおかしいはにうファンが湧いております。


71: 71コメさん 「ロナウド」派2022/12/12 20:02:02 通報 非表示

競技人口が違い過ぎる


72: 72コメさん 「羽生結弦」派 2022/12/19 17:40:10 通報 非表示

羽生結弦かな。持ってる賞が違うし。


73: 73コメさん 「ロナウド」派2022/12/23 08:17:57 通報 非表示

スケールが違いすぎて…何で比べてるの❓


74: 74コメさん 「ロナウド」派 2022/12/23 08:22:44 通報 非表示

一瞬見間違えたわ。スケール違うだろ


75: 75コメさん 「ロナウド」派2022/12/23 09:29:50 通報 非表示

w杯見れば一目瞭然。競技自体人気の格が違い過ぎる。


76: 76コメさん 「羽生結弦」派 2022/12/23 11:02:12 通報 非表示

日本でこのトピ作ってんだから羽生くんが多いよねえそりゃあ


77: 73コメさん 「ロナウド」派2022/12/24 07:24:17 通報 非表示

>>76
世界じゃ話にもならないけどね。Instagramフォロワー5億とかだし


78: 74コメさん 「ロナウド」派 2022/12/24 07:28:58 通報 非表示

世界のクリロナと比べるもんじゃねえな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する