カンニング竹山はおもしろい?つまらない?

カンニング竹山 おもしろい
おもしろい

53(4%)
カンニング竹山 つまらない
つまらない

1028(95%)

4%
95%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.2 = おもしろい53票 / 総得票数1081

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カンニング竹山

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/05/24 12:26:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派 2018/07/11 10:20:43 通報 非表示

ただキレてて、うるさいだけ。


48: 48コメさん 「つまらない」派2019/10/24 23:58:24 通報 非表示

>>1
怖いひたすら怖い


64: 64コメさん 「つまらない」派2020/12/04 12:04:13 通報 非表示

>>1
最近に至ってはうるさくすらない


76: 76コメさん 「つまらない」派2021/03/23 21:46:08 通報 非表示

>>1
エンタの神様で面白くなかったのが、こいつと、うしく~んとかいうきぐるみの奴と、竹刀もってたやつ。マジでつまらんかったけど、なぜかよく出てたな。


2: 「つまらない」派2018/09/29 06:27:32 通報 非表示

この人で笑った記憶がない


49: 48コメさん 「つまらない」派2019/10/24 23:58:31 通報 非表示

>>2
怖い


3: 「つまらない」派2018/09/29 10:16:26 通報 非表示

人間の小ささと性根の暗さが隠しきれていない。何よりつまらない


4: 「つまらない」派2018/09/30 05:33:13 通報 非表示

キレ芸ってただデカい声出してるだけで喋ってる内容とかマジつまんない


5: 「つまらない」派 2018/09/30 05:57:42 通報 非表示

大した事も言えないのに先輩面してる、アホか!


6: 「つまらない」派2018/09/30 17:08:40 通報 非表示

笑ったことない


8: 「つまらない」派2018/12/07 11:18:42 通報 非表示

すべてがおもろない。


9: 「つまらない」派2018/12/12 19:39:56 通報 非表示

ネタがない


13: 「つまらない」派2018/12/18 07:23:48 通報 非表示

芸人としてネタを見なくなったし、コメンテーターとしての発言とかで笑える発言は皆無。


14: 2018/12/18 08:37:57 通報 非表示

業界にミスマッチ


15: 「つまらない」派2018/12/22 23:39:00 通報 非表示

ベテランの域に入るのに向上委員会でのカットインはひどかった。笑いもなかったし、可愛そうに見えた。


16: 「つまらない」派 2018/12/29 20:09:41 通報 非表示

芸人としての面白くなくてもTV にでられるタレントの典型。面白くないので芸人と名乗らないでほしい。


17: 「つまらない」派2019/01/14 22:23:37 通報 非表示

単なるキレ芸


18: 「つまらない」派2019/01/21 06:31:36 通報 非表示

普通のことをキレてる風に言うだけ


19: 「つまらない」派2019/01/27 16:52:46 通報 非表示

ふつうの感想を大きな声でいってるだけ


21: 「つまらない」派2019/02/03 12:03:33 通報 非表示

とにかくつまらん


22: 「つまらない」派 2019/02/03 21:59:15 通報 非表示

うるさい

暑苦しい

鬱陶しい


23: 「つまらない」派 2019/02/10 21:46:54 通報 非表示

芸らしい芸が、あるとは思えない。


24: 「つまらない」派2019/03/03 17:29:27 通報 非表示

こいつで笑ったこと一度もない


25: 「つまらない」派2019/03/17 03:19:02 通報 非表示

コイツ、テレビに出てる意味不明。


26: 「つまらない」派2019/04/12 12:36:11 通報 非表示

なんでTVに出れるのかが謎‥。

顔見たらチャンネル変えるレベル


27: 「つまらない」派2019/04/24 22:43:55 通報 非表示

フリートークも普通の人


28: 2019/04/24 23:13:57 通報 非表示

キレ芸なのに批判されると言い訳がましく自分は悪くない、そういう意味じゃない、ネットで偽名(匿名なのに)で批判する奴はロクなもんじゃない とグダグダ恥ずかしい


29: 「つまらない」派2019/04/30 00:21:18 通報 非表示

みていて、寒い


30: 「つまらない」派2019/04/30 00:23:18 通報 非表示

寒い、プライベートで慕われている感を自分で出してしまっていて気持ち悪い。 多分慕われてないとおもう。


31: 「つまらない」派 2019/05/04 16:42:30 通報 非表示

ただキレてるだけで面白くないし😒うるさい⚡👂⚡( ̄ヘ ̄)


32: 「つまらない」派2019/05/11 11:22:09 通報 非表示

武器がワンパターンなキレ芸だけというどうしようもない芸人。大声で騒いでいるわりにはたいしたこと言ってないし、見た目も不潔感がある。


33: 「つまらない」派2019/05/16 16:03:28 通報 非表示

キレ芸で炎上したら自分のネットTVで言い訳。

炎上させたネット民をネット上で叩く。

アホか。


34: 「つまらない」派2019/06/03 20:18:49 通報 非表示

偉そうにテレビ出演して騒音ばらまきするメガネ豚はテレビ出演辞めろ。


35: 「つまらない」派2019/06/04 09:38:21 通報 非表示

相方が死んでから出演依頼が大量に着てウハウハだったよなコイツ。

普通自粛するだろ。ブタが


87: 86コメさん 「つまらない」派2023/04/04 20:49:46 通報 非表示

>>35
相方エピ擦りすぎててマジでうざかった

昭和なら芸人が辛気臭え話すんなで処されてた

視聴者が優しくなったから受け入れられたのに

「無茶出来なく視聴者がしたからつまらなくなった」

バカかと


36: 「つまらない」派2019/06/09 11:23:20 通報 非表示

うるさいだけ


38: 2019/06/11 02:06:02 通報 非表示

竹山をイジる芸人が上手いだけ。竹山自体は面白いことを出来てない。また、竹山をイジるにも山崎や河本などの腕が立つ芸人でないと面白くはならない。ということはやはり竹山はつまらない。


43: 2019/08/15 08:43:07 通報 非表示

>>38
そのとうり


39: 「つまらない」派2019/06/11 02:09:34 通報 非表示

誰かにいじられないと笑われない芸人です。


40: 「つまらない」派 2019/06/11 08:29:31 通報 非表示

大きな口叩いて炎上すると

言い訳がましい


41: 「つまらない」派2019/06/13 03:08:22 通報 非表示

相方が亡くなったきっかけでTV局に情けで使ってもらえてそのままなぜか惰性で出てるだけと感じる


42: 「つまらない」派 2019/06/17 01:16:39 通報 非表示

キレキャラが大声だしてるだけの芸人と同レベル


44: 「つまらない」派 2019/08/17 21:30:56 通報 非表示

対して芸も無いのにトークも面白くない


45: 「つまらない」派2019/08/19 12:44:42 通報 非表示

事務所の力でテレビに出てるだけ


46: 「つまらない」派 2019/09/05 19:25:32 通報 非表示

キレキャラくだらない


47: 47コメさん 2019/10/02 18:14:56 通報 非表示

河本、ヤマザキ、有吉などいいボールを投げてくれてるのに取って投げることが出来ない内容がうすい竹山の返しがきつい


50: 19コメさん 「つまらない」派 2019/10/30 18:35:19 通報 非表示

全然面白くないのにテレビでてる


51: 51コメさん 「つまらない」派 2019/11/18 02:57:50 通報 非表示

つまらない。

芸がない。

不愉快そのもの。

コメントもしないでくれ。

何様?勘違いしないでほしい。


52: 52コメさん 「つまらない」派 2019/12/31 00:05:25 通報 非表示

面白いとは思えないが臭いとは思う


53: 53コメさん 「つまらない」派2020/01/04 20:55:13 通報 非表示

何でテレビに出れてるのかわからない

まったく面白くないから見かけたらチャンネル変えてる


54: 54コメさん 「つまらない」派2020/02/03 16:44:23 通報 非表示

タモリ倶楽部の進行で実力がないのがバレバレ

自分では上手くやっているつもりなのだろうが、他人の揚げ足を取っているだけなんだよな


55: 55コメさん 「つまらない」派 2020/02/09 19:57:25 通報 非表示

いてもいなくても同じを通り越していない方がいい。うるさいしウザいし偉そうだしなによりつまらない。


56: 56コメさん 2020/02/16 02:21:18 通報 非表示

つまらないも何も笑かそうとする素振りが皆無。

本当にお笑いが好きなのか問いたい


57: 57コメさん 「つまらない」派2020/02/28 05:15:20 通報 非表示

大喜利の特番に出てたとき、何一つ面白い回答ができなかった。

雰囲気で面白いと思われてるだけで、サキヤマとのやりとりもでも笑ったことない。


58: 58コメさん 「つまらない」派 2020/03/15 01:26:54 通報 非表示

面白い事をする気がなさそう


59: 59コメさん 「つまらない」派2020/06/27 10:00:13 通報 非表示

素人の友人の方がよっぽど面白い。


60: 60コメさん 「つまらない」派2020/07/15 22:32:23 通報 非表示

一回も笑ったことがない


61: 61コメさん 「つまらない」派 2020/07/19 10:05:00 通報 非表示

キレすぎてウザイ!不愉快!


62: 62コメさん 「つまらない」派2020/08/04 09:27:53 通報 非表示

でかい声で普通のこと言ってるだけ。うるさいだけで1ミリも面白くない。相方が亡くなったからお情けで使われているだけの芸無し芸人。見た目の不潔感が見るに堪えない。


63: 63コメさん 「つまらない」派2020/10/23 08:49:31 通報 非表示

たまむすび で この人の曜日だけ安定してつまらない。

人付き合いが上手いだけの人。


65: 65コメさん 2020/12/04 13:35:47 通報 非表示

おもしろくはないが、もっとおもしろくない芸人ばっかだから好きな方

怒鳴る所は大嫌い


66: 66コメさん 「つまらない」派 2020/12/24 07:04:33 通報 非表示

ただ怒鳴れば良いと思ってる。


67: 67コメさん 「つまらない」派2020/12/25 01:37:26 通報 非表示

確実にお笑いのセンスとか才能は皆無な人だと思います。


68: 68コメさん 「つまらない」派 2021/01/28 21:28:29 通報 非表示

最低!


69: 69コメさん 「つまらない」派2021/02/05 10:48:51 通報 非表示

この男が出てきて笑ったことがない


70: 69コメさん 「つまらない」派2021/02/05 11:07:00 通報 非表示

コメンテーターやってるけど、コメントがピンボケ


71: 69コメさん 「つまらない」派2021/02/05 11:12:51 通報 非表示

小者なのに大物ぶる 見ていて不愉快


72: 72コメさん 「つまらない」派 2021/02/08 18:45:13 通報 非表示

社会的な事に首突っ込んだコメントも悲しいくらい薄っぺらい。


73: 73コメさん 「つまらない」派2021/02/15 01:30:09 通報 非表示

面白くない代表


74: 74コメさん 「つまらない」派 2021/03/18 20:08:41 通報 非表示

もともとつまらない。アドリブも駄目。


75: 75コメさん 「つまらない」派 2021/03/23 21:19:28 通報 非表示

思いこみトークを広げるところがひどい 面白いならいいけれど


78: 78コメさん 「つまらない」派2021/06/08 23:20:16 通報 非表示

なぜテレビに出られるのかがわからんこいつの話しで笑えない周りのおかげザキヤマや有吉いなければただのアブラギッシュな汚いオッサン


79: 79コメさん 2021/07/04 16:08:16 通報 非表示

勘違いをしはじめてる

もっと、笑いを追及しなきゃ❗応援はしていないけど(笑


80: 80コメさん 「つまらない」派2021/07/15 02:52:52 通報 非表示

TBSたまむすびを3年前から聴いているが、月曜日の竹山の回だけ全く面白くない。度量の大きい赤江珠緒さんは普通にいなしているけど、月曜日は聴かない。そろそろお相手を替えては?木曜日の土屋さんなどラジオに反映しないネタもあるというのに。MX生があるけど、いっそ学校つながりで大橋未歩さんにしてもらえませんか?絶対聴くから‼️


81: 81コメさん 「つまらない」派 2021/09/12 08:24:04 通報 非表示

見た目も暑苦しく、ムスッとしてるし…お茶の間では、全く求められてない存在。


82: 82コメさん 「つまらない」派2022/06/23 23:51:04 通報 非表示

全く面白くなく見た目も声も不快でしかない。テレビに出てたら即チャンネル変えるレベル。なんでテレビに出てるのか謎過ぎる。


83: 83コメさん 2022/12/31 01:25:04 通報 非表示

そもそもキレ芸って芸でも何でも無い

彼は芸人ではなくタレント

ホンマにウザく偉そうなだけな人


84: 84コメさん 2023/02/01 00:24:13 通報 非表示

ニュースのコメンテーター引き受けるなよ何勘違いしてるんだw


85: 84コメさん 2023/02/01 19:08:21 通報 非表示

ニュース番組でコメンテーターとか勘違い甚だしい


86: 86コメさん 「つまらない」派2023/04/04 20:47:41 通報 非表示

いい人アピ芸人、時代が変わったからTVが面白くなくなったとか言ってるがとんねるず時代なら辛気臭え話でいい人アピすんなよつまんねえデブで終わってた。

時代がやさしくなって売れたのに勘違いが酷い


88: 88コメさん 「つまらない」派2023/04/17 14:54:26 通報 非表示

こういうのでも有名人になれるんだという意味では希望を持たせてくれる


89: 89コメさん 「つまらない」派2023/05/27 03:13:29 通報 非表示

芸人ではない


90: 90コメさん 「つまらない」派2023/10/01 13:33:38 通報 非表示

偉そうに

話すこと


91: 91コメさん 2023/10/01 14:28:32 通報 非表示

売り出し中からつまらなかったけど、中島忠幸さんが亡くなって哀れに思い使ってる人が居る感じする。

朝番ノンストップでも、設楽統さんがフォローしてようやく笑いに変えて見てて痛い。


92: 92コメさん 2023/11/26 21:22:06 通報 非表示

怒るしか、キャラが無いつまらん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する