萃香の毎日日記帳3

3 2021/07/25 06:22更新

こんにちは。萃香です。スイカって呼んでくださいね☆

7月25日の日記


塾で友達と一緒にお手洗いに行ったとき私がトイレに入ったとき悲鳴が聞こえその次にその友達は、ゴ〇ブリ(お食事中のお方失礼します...。)がデタ。トイレへ向かいそうと言ってマジでビビりました。(ちなみに、その塾の校舍のお手洗いではゴ〇ブリの発生例があるのでマジで怖いです。ゴ〇ブリよけがあっても...)

記録


起床時間 5時20分

体温 35.9

だよー。

今日の体温低くっ!そして、起きるの遅。

今日の私の運勢?


星座占い

全体 4

仕事 3

恋愛 3

金 4

だそうです。

本日6位です。

さようならー


さようなら~。

また会う日まで。

ご食事中のお方失礼しました...。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 萃香

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/25 06:22:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



動けない時にGは恐怖だよねw


2: 萃香。 @Dremy 2021/07/26 05:14:36 通報 非表示

>>1
嘘だと思うけど、それでも怖い。


画像・吹き出し
タグ: 萃香

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する