すとぷり マブシガリヤとホロライブ キセキ結びはどっちが泣ける?

すとぷり マブシガリヤ
すとぷり マブシガリヤ

98(43%)
ホロライブ キセキ結び
ホロライブ キセキ結び

126(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり マブシガ.. ホロライブ キセキ.. 泣ける

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/25 10:57:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ホロライブ キセキ結び」派2021/07/25 10:58:24 通報 非表示

どっちも聞いてからの投票をお願いします


2: 1コメさん 「ホロライブ キセキ結び」派2021/07/25 10:58:53 通報 非表示

マブシガリヤ

動画を見る

キセキ結び

動画を見る


3: 3コメさん 「ホロライブ キセキ結び」派 2021/07/26 16:04:06 通報 非表示

ココちぃ・・


4: 3コメさん 「ホロライブ キセキ結び」派 2021/07/26 16:04:49 通報 非表示

すとぷり派の人たちホロの曲意味わかってないと泣けないかもね。←煽ってません。


5: 5コメさん 2021/08/21 17:03:06 通報 非表示

まじでどっちも好き


6: 6コメさん 「ホロライブ キセキ結び」派 2021/09/12 00:46:21 通報 非表示

これガチでどっちもいいんだよなぁ

マブシガリヤは投稿された時期がコロナウィルスが出てきて少したった頃で、たぶん不安なこともこれからたくさんあるけど僕たちがいるから一緒に行こう、というメッセージがあるのかなって思う。あと、ナミダメっていう歌があってそれと会わせて聴くとより元気のもらえる歌です。ちなみに私はマブシガリヤを学校に行くのが憂鬱な朝に聴きまくってた思い出があります。

キセキ結びは曲の製作中に会長の卒業が発表されました。曲の最後に“いつかここでまた会おう”とあります、私はこの歌詞には私たちはまた会えるよ!っていう意味が込められているのかなと思いました。あと歌詞にはメンバーの名前がすべて入っていてそれでもきれいにまとめられて曲にできるかなたんが純粋にすごいって感じました。

それにこの曲を卒業ライブでも歌っていたのです。私はその時はテストが明日だったので聴きながら勉強していたのですがその時は泣きすぎてもはや勉強どころではなかったです。

ちなみにキセキ結びは本家もとってもいいんですが卒業ライブのやつが切り抜かれているのでそっちもおすすめです。

長文失礼しました

(キセキ結びに投票してるのは間違えて触ったのがそのまま送信されただけです)


7: 7コメさん 「ホロライブ キセキ結び」派 2021/10/03 12:48:56 通報 非表示

キセキ結びは無く

いつ聞いても。(事情を知っていたら尚更)


8: 8コメさん 「すとぷり マブシガリヤ」派 2021/10/29 01:17:37 通報 非表示

どっちも泣ける(マブシガリヤになってるのは弟が勝手に投票しちゃったやつだから気にしないで)


9: 9コメさん 「すとぷり マブシガリヤ」派 2021/10/29 01:20:29 通報 非表示

>>8
投票先って変えれんでw


10: 8コメさん 「すとぷり マブシガリヤ」派 2021/10/30 22:15:28 通報 非表示

>>9
知っとるよ


11: 8コメさん 「すとぷり マブシガリヤ」派 2021/10/30 22:15:59 通報 非表示

>>10
いや投票先は変えれるよ


12: 9コメさん 「すとぷり マブシガリヤ」派 2021/10/31 09:21:45 通報 非表示

>>10
弟が勝手に投票しちゃったやつだから気にしないで

↑じゃあ何で変えへんの?w


13: 8コメさん 「すとぷり マブシガリヤ」派2021/11/14 01:08:07 通報 非表示

>>12
だってどっちも泣けるけん

変える意味ないなぁと思って


14: 9コメさん 「すとぷり マブシガリヤ」派 2021/11/16 17:11:06 通報 非表示

>>13
あぁ


15: 8コメさん 「すとぷり マブシガリヤ」派2021/11/16 20:35:43 通報 非表示

>>14
あぁ?


16: 16コメさん 「ホロライブ キセキ結び」派 2021/11/29 21:05:15 通報 非表示

ホロすこ


17: 17コメさん 「すとぷり マブシガリヤ」派2021/12/02 14:36:23 通報 非表示

どっちも泣けると思うけどなんかマブシガリヤのほうが好みだったんで


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する