コメントNo順で 会話順で
ジス!!!
チチュ〜
>>2可愛い❤️
ジスも可愛いんだけど、ジヒョの方が目は絶対デカイから
ジヒョちゃんでしょ可愛い❤️
どっちも可愛いけどこれはジスかな
ジスはブス
>>12どこ?いうじいyふt7いg
>>13うん?
>>12ブスはやめとこ💦
どっちも好きだけどジヒョちゃ!
ジスはきしょい
>>15それはほんとにしね
>>17うんうん。うちもそう思う。
>>15それな
>>25それなは、間違えて、返信しちゃいました💦すみません🙇
>>15だめだよ!そんなこと言ったら!
圧倒的にジス
>>18それな
可愛いと綺麗両方あるジス様
かわいい💗
知らないんだけど、ジスの方かな
でもやっぱ、人は、見た目も性格も可愛くなきゃ!
ジス無茶苦茶、かわちこい💖