魂魄妖夢とアンチパイラシースクリーンはどっちが強い?

魂魄妖夢
魂魄妖夢

61(77%)
アンチパイラシースクリーン
アンチパイラシースクリーン

18(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魂魄妖夢 アンチパイラシース.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 20:23:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/25 20:21:20 通報 非表示

魂魄妖夢はアンチパイラシースクリーンに耐えれる?

魂魄妖夢がもしそれを視聴しても耐えられそうなら魂魄妖夢の方に投票して、怖がったりするならアンチパイラシースクリーンに投票してください。理由もコメントで教えてくれたら嬉しいです。


2: 2コメさん 「アンチパイラシースクリーン」派 2021/08/14 01:37:54 通報 非表示

妖夢が怖がるところ見たいのでこっちw(変態ですまん)


4: 1コメさん 2021/11/06 07:21:23 通報 非表示

>>2
トピ主です!

確かにそうなるかもしれないね、特にアンチパイラシースクリーンのトピ画の右下のマリオオデッセイのやつでは次に出てくるこのピーチでひぃいい!ってビビってしまいそうだねw


3: 3コメさん 「アンチパイラシースクリーン」派2021/08/19 07:18:19 通報 非表示

怖がりかもしれないからアンパイに投票しました!


5: 1コメさん 2021/11/06 07:22:15 通報 非表示

この突発シーンで

ピーチ アンチパイラシースクリーン

6: 3コメさん 「アンチパイラシースクリーン」派 2021/12/21 20:23:42 通報 非表示

妖夢ちゃんはオデッセイのアンチパイラシースクリーンを見るようです。
ロード画面
みょん「始まりますね!どんな実況になるのでしょうか!」
ゲームスタートそしてフリーズ
みょん「ひゃっ!な、何が起こるんですか...?」
ナイフを持って睨むマリオの上に
『あんたは泥棒だ』と書いてある
そしてマリオが迫ってくる
みょん「ひい!こわいこわい!ヤダ!」
暗転し睨むピーチ大音量と共に登場
みょん「うわあああああ!
...ハア、ハア、終わった....?」
首吊りをしているマリオに
『ぶらぶらしている暇はありません、今すぐに逝く』
みょん「やめてくださいよお....?
あっ、終わった....」
感想
みょん「イヤー、心臓が止まるところでした....。」

私は妖夢ちゃん大好きですよ!


7: 7コメさん 「魂魄妖夢」派 2022/03/30 16:20:07 通報 非表示

妖夢って怖いもの苦手らしいよ((ボソッ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する