めるぷちは今の方が面白い?前の方が面白い?

めるぷち 今の方が面白い
今の方が面白い

21(17%)
めるぷち 前の方が面白い
前の方が面白い

102(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今の方が面白い 前の方が面白い めるぷち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 20:39:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「前の方が面白い」派 2021/07/25 20:54:24 通報 非表示

ゆなちゃんとさくらちゃん卒業🌸したし、みなみちゃん出ないし、りりかって今大炎上🔥してるし


3: 3コメさん 「前の方が面白い」派2022/01/02 15:42:27 通報 非表示

>>1
今はこのは、ほのか(みなつ)が炎上。


2: 2コメさん 「前の方が面白い」派 2021/10/08 15:01:37 通報 非表示

めるぷちと言ったらゆな🐙おさく🌸みみ🦄

ゆなおさくみみ

4: 4コメさん 「前の方が面白い」派 2022/01/04 21:17:48 通報 非表示

やっぱり前のめるぷちの方がみんな仲良くして、楽しそうだったな〜


5: 5コメさん 「前の方が面白い」派 2022/06/11 16:50:14 通報 非表示

ゆなおさくみみ好き❤️❤️


6: 6コメさん 「前の方が面白い」派 2023/08/10 15:12:42 通報 非表示

前の方かなー。。
今のめるぷちは
闇プチって言われてるし
スタッフさんもすごい酷いから

ゆなおさくみみ大好き!
🐙🌸🤷‍♀️🦄


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する