土田晃之はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
土田がvs嵐に出演したの最悪だった。マジストレスたまった。この辛い思いどうにかならないかなぁ?
テレビ越しに伝わる実績・長所が一つもないのでいらない。なぜ重宝されるのか?現場では評判がいい(らしい)から重宝されている(らしい)
テレビは結局視る側をないがしろにしているという典型例。
何の技術も無いし、愛嬌も無い。のにひな壇の前にいるのもおかしい、たまに人の話を聞いてない。よそ見してる時もある^_^どこが面白いのか、何か局のお偉いさんにコネがあるのかな!
そもそも笑いを取ろうという姿勢を感じられない
なぜあんなにテレビに出れるのか疑問
需要はあるのか?
どの層が見ているんだろうか
さっさと日本から出て行け。くそつまらないのにちやほやされてんの見たくないんだよ。土田以外にでもつまらない芸人いっぱいだなぁ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

