土田晃之はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




53: 「つまらない」派2019/04/23 19:45:32通報 非表示

どの役割でテレビに出てるかわかんないくらいつまらない。


54: 「つまらない」派2019/04/23 20:13:42通報 非表示

つまらなさが顔に出てる


55: 「つまらない」派2019/04/25 15:44:01通報 非表示

態度もでかいし、しゃべらないときは顔がテレビむきじゃない。そもそも面白くない。


56: 「つまらない」派2019/04/26 12:44:36通報 非表示

偉そうにしてるアホ


58: 2019/05/02 10:10:36通報 非表示

高橋茂雄


59: 「つまらない」派 2019/05/02 13:59:25通報 非表示

本当に土田って嫌われてるよね(笑)(^w^)何でテレビに出てるの⁉\(゜o゜;)/📺❇


60: 「つまらない」派 2019/05/03 06:30:48通報 非表示

土田がvs嵐に出演したの最悪だった。マジストレスたまった。この辛い思いどうにかならないかなぁ?


61: 「つまらない」派2019/05/03 08:40:36通報 非表示

芸人なのか あれで業界人にうけがいいだけ? 顔面も一般人以下だし 話もつまらない


62: 「つまらない」派 2019/05/03 13:16:34通報 非表示

ほんと不快

もう出さないで


63: 「つまらない」派2019/05/09 07:51:30通報 非表示

芸人なのに芸も何もない普通の人


64: 「つまらない」派2019/05/11 09:57:39通報 非表示

テレビ越しに伝わる実績・長所が一つもないのでいらない。なぜ重宝されるのか?現場では評判がいい(らしい)から重宝されている(らしい)

テレビは結局視る側をないがしろにしているという典型例。


65: 「つまらない」派2019/05/13 01:30:19通報 非表示

おもんないのが土田


66: 「つまらない」派2019/05/16 00:38:54通報 非表示

他人sageで笑いをとってるだけ

本当にこれに尽きる。


67: 「つまらない」派2019/05/16 15:34:47通報 非表示

笑ったことがない


68: 「つまらない」派2019/05/18 23:44:12通報 非表示

何故テレビに出てるかわからない。プライド高そう。


69: 「つまらない」派 2019/05/18 23:54:59通報 非表示

ポンコツの癖にいじられるの嫌な奴。人はいじるクセに。


70: 「つまらない」派 2019/05/19 18:42:18通報 非表示

熱湯風呂に入れ。そしたら芸人として認めてやるよ。お前はダチョウ倶楽部より下だ。


71: 「つまらない」派 2019/05/23 22:55:06通報 非表示

土田見てストレス解消した事一切ない。


72: 「つまらない」派2019/05/24 12:33:57通報 非表示

デカイ態度

知識人面


73: 「つまらない」派 2019/05/26 00:07:04通報 非表示

必要ない


74: 「つまらない」派 2019/05/26 13:24:59通報 非表示

お笑いの人?コメンテーター?こんなに話がつまらなくオチない話をする人もいない


75: 「つまらない」派2019/05/27 09:02:46通報 非表示

つまらないのに面白いこと言う雰囲気を出してる。


76: 「つまらない」派2019/05/27 19:10:15通報 非表示

面白くない。前は嫁話ばかり。今は若手にも無愛想だしいつも目が笑ってない。


77: 「つまらない」派2019/05/30 21:25:24通報 非表示

単純に面白くない


78: 「つまらない」派2019/06/01 19:59:22通報 非表示

でくのぼう


79: 「つまらない」派 2019/06/01 20:47:07通報 非表示

何の技術も無いし、愛嬌も無い。のにひな壇の前にいるのもおかしい、たまに人の話を聞いてない。よそ見してる時もある^_^どこが面白いのか、何か局のお偉いさんにコネがあるのかな!


80: 「つまらない」派2019/06/01 23:30:35通報 非表示

人の挙げ足を取っているだけ。面白い話しを聞いたことがないような。気がする。


81: 「つまらない」派 2019/06/04 07:21:25通報 非表示

面白い訳が無い。ピンになってから漫談のひとつもこなせないカス。大宮大和田の恥さらし


82: 「つまらない」派2019/06/07 23:10:25通報 非表示

心にひびかない


83: 「つまらない」派2019/06/08 23:16:10通報 非表示

マジいらね


84: 「つまらない」派2019/06/09 14:40:32通報 非表示

自分では面白いと思い込んでるようですね。なぜよくテレビに出てくるのか不思議で仕方ないです


85: 「つまらない」派2019/06/11 17:56:22通報 非表示

愛想なし、性格は顔から滲み出るもの!

性格が悪すぎ!


86: 「つまらない」派2019/06/13 16:47:43通報 非表示

まったくもって


87: 「つまらない」派2019/06/16 15:25:26通報 非表示

なんの実績もないくせに後輩に偉そう。


88: 「つまらない」派2019/06/16 19:52:28通報 非表示

そもそも笑いを取ろうという姿勢を感じられない

なぜあんなにテレビに出れるのか疑問

需要はあるのか?

どの層が見ているんだろうか


89: 「つまらない」派2019/06/18 16:43:09通報 非表示

向上委員会でやる気ないなら出演するな


90: 「つまらない」派2019/06/22 12:06:51通報 非表示

面白いと思ったことがない


91: 「おもしろい」派 2019/06/22 12:13:52通報 非表示

面白いけど顔で損してる


92: 「つまらない」派 2019/06/24 22:17:30通報 非表示

さっさと日本から出て行け。くそつまらないのにちやほやされてんの見たくないんだよ。土田以外にでもつまらない芸人いっぱいだなぁ。


93: 「つまらない」派2019/06/28 16:30:54通報 非表示

意味わからない立ち位置。もっと五万と他にいるでしょ。


94: 「つまらない」派2019/06/29 14:15:33通報 非表示

あの実力でここまで登り詰めたのだからもはや偉人と言ってよい。お笑い偉人


95: 「つまらない」派2019/06/29 19:38:13通報 非表示

ホントつまらない


96: 「つまらない」派2019/06/30 00:00:04通報 非表示

お笑い番組にでても表情が不快そう、嫌ならでるな。


97: 2019/06/30 00:31:40通報 非表示

芸なし


98: 「つまらない」派 2019/06/30 11:00:46通報 非表示

ふよう


99: 「つまらない」派2019/07/01 01:14:37通報 非表示

そもそもボケないし、笑いをとる気持ちはもう無いんだろうな。


100: 「おもしろい」派 2019/07/01 22:45:37通報 非表示

笑いのセンスがある。

たった一言で笑いを取れる。

頭の回転がよい。


102: 「つまらない」派2019/07/09 00:32:14通報 非表示

バカなくせにコメンテーター風のコメントして知識人ぶる


103: 2019/07/12 04:18:28通報 非表示

私は初めて見たときはかなり面白いと思ったけどねー、それとバナナマン叩いてる人、設楽さんは面白いからな。


104: 「つまらない」派 2019/07/13 15:47:11通報 非表示

無芸代表💸


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 土田晃之

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する