TWICEproject二次オーディション

8 2021/07/26 18:10更新

こんにちは(^-^)

今回は、一次オーディションの結果と二次オーディションについてのトピとなります。

一次オーディション結果

祐奈

ショーコ

のの

りり

まりん

ひな

リズ

あみ

リカリン

順番は関係ありません。

以上9名です。本当に皆さんからTWICE愛がつたわって、すごくすごく悩みました……。実際、30分くらいかかってしまいました……。(決めるの)

二次オーディションに進めなかった人も、参加してくれたことがすごくうれしいです!

これからもこのようなprojectをするかもしれないし、投トTWICEメンバーをつくるかもしれないので、そのときはよろしくお願いいたします。

二次オーディションについて

二次オーディションは、実際にTWICE新聞をつくってもらいます。それを、締め切りまでに私にURLをおくってください。詳しくは↓↓↓↓↓

TWICE新聞について

写真/イラストではなくて、☆記事のところから新聞をつくってください。

☆締め切りは7月30日21時です。

記事の題名は「#TWICE新聞 by◯◯◯」(◯は、名前をいれてください)

TWICEについて、投トのみなさんに知ってもらう新聞になるようにしてください。

いいねの数も審査にはいります。

作ったら、締め切りまでにURLを私におくってください。

結果はいつになるかわかりません。

よろしくお願いいたします

締め切りまでにURLをおくってくださいね(^-^)

最終は、五名です。

質問があれば、ここのトピでどうぞ!!

よろしくお願いいたします。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/26 17:50:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



無視するのやめてもらっていいですか


2: KPOP配信 @listento 2021/07/26 18:11:36 通報 非表示

把握したら、言ってください


3: HINA__ @Disny 2021/07/26 18:39:56 通報 非表示

>>2
把握しました(*‘ω‘ *)

2次も楽しみです♪


5: KPOP配信 @listento 2021/07/26 18:47:20 通報 非表示

>>3
頑張ってくださいね


>>2
はーくです


落ちたってことですか?


把握済み


文章短かったのに選んでくれて本当にありがとう!!

2次も頑張るぞ!


8: 리리 @riri___86392021/07/26 19:08:25 通報 非表示

把握しました!がんばります


10: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/07/26 20:25:12 通報 非表示

二次に進んだみんな、頑張れ〜!!


やったあ!頑張ります!


13: はち。 @hatiko0413 2021/07/26 22:56:37 通報 非表示

みんな頑張れ!!


15: ショーコ @kkkkk 2021/07/27 14:48:11 通報 非表示

頑張ります!


17: ショーコ @kkkkk 2021/07/27 14:54:57 通報 非表示

>>16
うん!


19: ショーコ @kkkkk 2021/07/27 16:51:14 通報 非表示

>>18
おけけ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する