メロンが好き!
バナナはあまり好きではないので!
バナナはなんかくちゃくちゃして苦手(バナナ派の方すみません)
>>4くちゃくちゃ?
意味がわかりません。
>>4全体的にもっさりしてるからかな?
でもメロンパン派
隣の席の人しょっちゅうバナナ好きって言ってる
メロンも美味いけどバナナの方が食いなれてるからな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。