TWICEサナは自分が一番だと思ってる?思ってない?

TWICEサナ 自分が一番だと思ってる
自分が一番だと思ってる

35(17%)
TWICEサナ 思ってない
思ってない

160(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分が一番だと思っ.. 思ってない TWICEサナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/26 22:25:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「思ってない」派 2021/07/26 22:26:43 通報 非表示

さーたんがかわいいのはたしか

サナかわいい

2: 2コメさん 「自分が一番だと思ってる」派 2021/07/26 22:30:38 通報 非表示

まぁ確かに可愛いけど自己肯定感高そう

あと1番可愛いのはツウィです💢


4: 4コメさん 「思ってない」派 2021/07/27 08:36:34 通報 非表示

>>2
1番はツウィだという考えは、私も同じです。

だけど、サナも可愛いし、自己肯定感も高め(?)かもしれませんが、「自分が一番だと思ってる」というわけじゃないと思います。


5: 4コメさん 「思ってない」派 2021/07/27 08:37:31 通報 非表示

>>4
個人的な意見を押し付けてしまい、すみません🙏


18: 18コメさん 「思ってない」派2022/12/03 12:27:15 通報 非表示

>>2
まぁーそういうのは人それぞれだもんな 正直みんな可愛いし笑

ちなみにナヨン推し


3: 3コメさん 「自分が一番だと思ってる」派 2021/07/26 23:34:31 通報 非表示

ほんとキモい


7: 7コメさん 「自分が一番だと思ってる」派2021/07/28 00:49:04 通報 非表示

ツウィのこと、かわいがってるように見せかけて実は目の敵にしてて馬鹿にしてそう。ツウィが可愛いもの似合うからって、被り物とかで自分には変なの渡して、ツウィには可愛いのを渡すなんて、、みたいにしつこく根に持ってたり大人げないし。誰が相手だろうと可愛さでは自分一番じゃないと嫌、みたいな。メンバーでは可愛さが目立つツウィがターゲットにされたんだね。


8: 7コメさん 「自分が一番だと思ってる」派2021/07/28 00:52:33 通報 非表示

サナはたしかに可愛いけど、あのキャラ的にも可愛さのタイプでは少し違うというか。少しギャル入ってる感じがあって、、モモは主役級の可愛さで、ツウィは愛らしいマスコット的な可愛さと美少女的な可愛さ。


9: 9コメさん 2021/07/28 02:55:56 通報 非表示

ほんまにこういうタイプのぶりっ子?は無理。可愛い舐めんな。ぶりっ子舐めんな。下品な大阪のおばちゃんみたいなギャルがキャピってぶりっ子して計算尽くの女子って感じ。ロリコンは選ばんわ。要素に魅力もないしね。


10: 9コメさん 2021/07/28 02:58:35 通報 非表示

もちろんワイはちゅうぃちゃん一択

twice ツウィちゃん 可愛い

19: 18コメさん 「思ってない」派2022/12/03 12:28:39 通報 非表示

>>10
ツウィ可愛いよね


11: 11コメさん 「思ってない」派2021/07/28 11:19:19 通報 非表示

サナは可愛い市、そんな自分が可愛いだなんて思ってないよ。(実際可愛い)指摘された所をしっかり治すのもサナのいいところ。

サナ可愛い

12: 12コメさん 2021/07/28 15:49:54 通報 非表示

なんか関西弁でしゃべる時とかノリや言動がおばはんみたいだし強引な感じが強い。


14: 11コメさん 「思ってない」派2021/07/28 17:02:32 通報 非表示

>>12
関西弁で喋る人を嫌う人って多いよね。でも私はそこまで嫌いじゃないよ。


20: 20コメさん 「自分が一番だと思ってる」派2023/08/09 19:44:37 通報 非表示

アイドルは自己肯定感高い方が良いからね。自信満々で堂々として、可愛らしい愛嬌を振りまくさーたんがみんなに愛されていると思うんですよ


21: 21コメさん 「思ってない」派2023/08/10 14:37:38 通報 非表示

別に可愛こぶってたとしても本当にさーたんは可愛いので、事実を言ってるだけですよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する