TWICE新聞 by HINA__

11 2021/07/27 14:56

#TP

こんにちは、陽菜です🐣

今回は、TWICEについて、新聞としてまとめてみました

ぜひ、TWICEを知らない方や、新規さんも見ていってください。

TWICEの基本プロフィール


新規さんorトゥワイスを知らない方へ

▶メンバーの覚え方

モモ 涙袋が大きく、ダンスがキレキレです。

ミナ 和顔です。静かな、落ち着く声をしています。

ツウィ 背が高く、圧倒的ビジュアルです。

ジョンヨン 比較的ショートが多くて、小顔です。

ジヒョ TWICE1歌が上手く、練習期間が長いため、歌がとってもうまいです。

チェヨン 目が大きくTWICE1小さいです。ラップが上手。

ナヨン サビをよく務めています。歌が安定しています。

サナ 高い声をしていて、比較的派手髪が多いです。

ダヒョン 前髪がなくて、透き通った声をしています。

オススメの曲➭➭➭➭➭TT、I CAN'T STOP ME

古参ONCEさん

▶伝えたいこと

けーぽぺんさんは知ってる人も少なくはないと思いますが、"魔の7年ジンクス"をご存知でしょうか?

7年で契約を切るということです(適当

TWICEは来年7年目を迎えます。

もう、目前なんですよね。

ということで、新曲の

       「AlcoholFree」

              を聴きまくろう!((

とーとで、AlcoholFreeの動画あげるので、後々うらるはります。

TWICEとK-POPグループの交流


※写真は合成です※

ライバルだから仲悪いんじゃないの?とか思う方も少なくはないと思います。

"仲いいです"

主な、コンビは、

ナヨン✕ジェニ、ジス(BLACKPINK 

サナ✕ウナ(ヨチン

ダヒョン✕シンビ(ヨチン

ミナ✕リサ(BLACKPINK

ダヒョン✕アイリーン(REDVELVET

TWICE✕チェリョン(ITZY

TWICE✕チェヨン(アイズワン

TWICE✕ソミ(元lol

など、こんなにも交流があります((知ってる限り

コラボなどにも期待大ですね!w

アンチについて、


たまに、とーとでもこんな言葉が見られます

「反日は死ね」「整形」「実力なしグループ」

まだ、嫌いとかなら分かるんです。

でも、単刀直入に死ねって言われると、普通に傷つきます。

この記事を読んでいる中にもアンチさんがいるかも知れません、

誹謗中傷学んできてくださいね?

これはTWICEにも限りません。

アニメ、芸能人、ましてや、トーク民もです。

言われる身よりも言わない身になって下さい。

語彙力無(⌒▽⌒)

とゆーことで


TWICE、ぜひハマってください(は?

AlcoholFreeも忘れずにlisten

TWICEだけでなく"K-POP"という1つのジャンルにハマるのも悪かないですよ😄

いいねも忘れないでぬぇ?

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/27 14:56:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/27 14:59:12 通報 非表示

調べてみるー

てか名前変わったね((((


2: HINA__ @Disny 2021/07/27 15:40:10 通報 非表示

>>1
グラチャンみたいな名前になった(は


3: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/27 16:12:29 通報 非表示

>>2
やったぁ((え


5: *海音 @shokupanman 2021/07/27 18:22:08 通報 非表示

はーい!ひなに清き一票を!


6: HINA__ @Disny 2021/07/27 18:24:18 通報 非表示

>>5
ありがとぉぉぉ( ;∀;)


7: mai @kaeru 2021/07/28 14:46:59 通報 非表示

>>5
いいねしときました!


9: HINA__ @Disny 2021/07/28 16:50:29 通報 非表示

>>7
ありがとぉぉ😭


8: mai @kaeru 2021/07/28 15:12:27 通報 非表示

>>5
オッケー🙆‍♀


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する