スパロボのオリジナルキャラクター達とと東方Projectのキャラクターはどっちが強い?

スパロボのオリジナルキャラクター達と
スパロボのオリジナルキャラクター達と

27(43%)
東方Projectのキャラクター
東方Projectのキャラクター

35(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スパロボのオリジナ.. 東方Project.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/27 20:17:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「スパロボのオリジナルキャラクタ..」派2021/07/28 08:48:59 通報 非表示

戦力で言えばスパロボ側かな。平行世界を全て破壊出来るロボ居るし


3: 3コメさん 「東方Projectのキャラクタ..」派 2021/07/28 15:06:21 通報 非表示

フランの能力で破壊出来る説


5: 5コメさん 「スパロボのオリジナルキャラクタ..」派 2021/07/28 15:31:59 通報 非表示

>>3
目を破壊するのはフランの握力なので平行世界すべて破壊するようなやつの目は固すぎて無理でしょ


16: 16コメさん 2024/04/06 12:21:23 通報 非表示

>>3
はい、そんな中途半端はスパロボは勝てませんよ。

どうしても勝ちたいならもっと思い切ったことを言いましょう。


6: 1コメさん 「スパロボのオリジナルキャラクタ..」派2021/07/28 18:16:13 通報 非表示

スパロボのやべー奴は

アゾエープ
無限の平行世界を破壊したロボ。弱点としては平行世界を破壊する攻撃は連発は出来ず、人の手で創られた機械であるため強いが破壊不能というわけでは無いこと

破滅の王
多元宇宙に存在する死や、破壊と言った事象、概念そのもの。顕現した宇宙を無に帰す力を持ち。多元宇宙に存在する負の念を糧にしているため不滅の存在となっている。コイツを倒そうとする行為が既に破壊や殺意という負の念、概念なので実質倒すことは不可能と言われている

超神ゼスト
因果律を完全に支配するクロスゲートパラダイムシステムを持っている

カリ・ユガ
可能性で押し潰された宇宙を1度滅ぼして新たに始める輪廻を繰り返すための機械の女神

至高神Z
因果律などあらゆる事象を制御する能力を持ち、銀河を容易く破壊する力を持つやべー奴

この辺かな?


7: 1コメさん 「スパロボのオリジナルキャラクタ..」派2021/07/28 20:19:02 通報 非表示

オリジナル勢は特殊能力が謎な部分あるから能力対策出来ないかもってのが辛いかも


8: 8コメさん 「スパロボのオリジナルキャラクタ..」派2021/08/18 20:13:40 通報 非表示

直撃させた相手の存在を全多元宇宙から抹消させるディストラならへカーティアも倒せるんじゃ無いか


9: 9コメさん 「スパロボのオリジナルキャラクタ..」派2022/02/02 19:55:28 通報 非表示

破滅の王には勝てないな


10: 10コメさん 2022/05/13 22:11:47 通報 非表示

東方信者、なんか言ったらどうよ


11: 11コメさん 2022/06/27 23:41:20 通報 非表示

スパロボの作者達に持つ鉄パイプでZUNの頭を複数ぶん殴ってスパロボの勝ちだね👍


12: 12コメさん 「スパロボのオリジナルキャラクタ..」派2023/09/05 21:26:42 通報 非表示

至高神Zも因果律を操作とか多元宇宙規模で事象の支配やらかしてるよな


13: 13コメさん 2023/09/07 23:33:41 通報 非表示

東方は弱くはないけど、相手が悪すぎるんよ


14: 14コメさん 2023/09/11 00:19:46 通報 非表示

ダークブレインだけで十分事足りる


15: 15コメさん 「スパロボのオリジナルキャラクタ..」派2023/09/25 14:07:57 通報 非表示

カリ・ユガStamps


17: 16コメさん 2024/04/06 12:43:11 通報 非表示

強いというか、もうこれは人気投票みたいなものだから、別にいいんだけど、投票の差は関係ない。

規模の差が大きい方が勝つってことでええかね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する