お化けギャルソンとウィスパーはどっちが好き?

お化けギャルソン
お化けギャルソン

11(29%)
ウィスパー
ウィスパー

26(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お化けギャルソン ウィスパー 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/28 12:59:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「お化けギャルソン」派2023/01/29 21:11:36 通報 非表示

僕は本当は、ウィスパーを希望したけど、実は、おばけギャルソンが一番頼りがあり、凄く大好きです!それに比べて、ウィスパーとは全く違って、頼りが余りないし、大嫌いになりました。また、人のことを全然助けない様な気もするから、これも嫌いで面白くも全くありません!だから、ウィスパーなんか嫌いになりました!やはり一番好きなのは、おばけギャルソンこの人しかいません!これからもおばけギャルソンを応援します。期待して待っています!


3: 3コメさん 「お化けギャルソン」派2023/06/13 17:52:05 通報 非表示

お化けギャルソンが一番好きで、面白い。それに比べてウィスパーは少し頼りがないし、余り好きではない。


4: 4コメさん 「ウィスパー」派2023/09/22 23:56:42 通報 非表示

頼りになると言ったらお化けギャルりんだけど面白さなら断然ウィスパー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する