『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト』第3弾追加リリース機体|オーヴェロン【BNAM公式】

2 2021/07/28 19:03

オーヴェロンかっこいい!外伝機体が参戦することは久々にみた!ちなみに明日参戦です!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 機動戦士ガンダムエ.. 3弾追加リリース機.. オーヴェロン BNAM公式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/28 19:03:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Fate @tyuugakusei 2021/07/28 19:11:58 通報 非表示

か、かっこいい


>>1
たしかにかっこいいですよね!他に参戦して欲しい機体だったらトーリスリッターが参戦して欲しいです!「無理だろうけど…」


3: Fate @tyuugakusei 2021/07/28 21:22:50 通報 非表示

>>2
バトオペで大活躍w


>>3
え!バトオペにも出ているのですか!


5: Fate @tyuugakusei 2021/07/28 21:30:44 通報 非表示

>>4
出てるよ!めっっっっちゃ強い


>>5
流石、アクシズで改良されたペイルライダーだけあって強力な機体ですね!


9: Fate @tyuugakusei 2021/07/28 21:52:18 通報 非表示

>>7
カッコいいし


>>9
僕はGジェネジェネシスの動画を見て知りました!もう、第四の騎士の最終形態にふさわしい感じですね!

トーリスリッター

6: Fate @tyuugakusei 2021/07/28 21:31:44 通報 非表示

>>4
動画を見る

この動画見てみてw
めっちゃ強いし特殊カウンターだよ


>>6
昨日寝る前に見ました!ハデスシステムのすごさにカウンターのカッコよさ!トーリスリッター、バトオペでも大活躍が期待できますね!


>>6
動画を見る

僕はこの動画を見てトーリスリッターを知りました!他に

スレイブ・レイス、ペイルライダーも出て来ます!


13: Fate @tyuugakusei 2021/07/29 12:06:10 通報 非表示

>>12
おおぉ


>>13
Gジェネジェネシスって宇宙世紀しか出てこないけど閃光のハサウェイの後「F90やF91、Ⅴガンダムとか」は出ていないんですよ…PS2のGジェネスピリッツみたいに宇宙戦国時代「F91、Ⅴガンダムの時代のこと」も出ればなぁ…


15: Fate @tyuugakusei 2021/07/29 17:04:11 通報 非表示

>>14
ああ


>>15
動画を見る

EXVS、ミッシングリンクのBGMスプリングアタックです!原曲です!


先程見終わりました!かっこいいですし、とくに格闘カウンター、かっこいいです!


画像・吹き出し