たくさんのコメント待ってます!トピ主
美人でしょ!!
>>2ですよね!ブスに投票するだなんておかしい!トピ主
>>3です!!
>>4でも好きな人の方が多くてよかった
美人だよ〜
可愛いって言われてるけど顔は美人系だと思ってた
テスト
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。