コロナ過に東京オリンピックを開催するのはおかしい?別にいい?

コロナ過に東京オリンピックを開催するの おかしい
おかしい

22(39%)
コロナ過に東京オリンピックを開催するの 別にいい
別にいい

34(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おかしい 別にいい コロナ過に東京オリ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/29 16:08:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おかしい」派 2021/07/29 16:09:17 通報 非表示

コロナの感染者増えてるのに!こんな時にオリンピック開催するのは!おかしい!


4: 3コメさん 「別にいい」派2021/08/02 21:15:51 通報 非表示

>>1
でも、もう始まってますよ。

今おかしいって言ってどうなるんですか?


2: 2コメさん 「別にいい」派2021/07/29 16:10:02 通報 非表示

選手のために....


3: 3コメさん 2021/07/29 16:10:18 通報 非表示

もう始まっちゃってるから今「おかしい」って言ってもどうしようもないと思う。

今からやめるなんてないと思うし

選手応援しよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する