【感動】松下洸平さんが1位です!

2 2021/07/29 22:31

7月29日に放送された「ぐるナイ」を、ご覧になったでしょうか?

その時に起きた、色々な出来事を紹介します!

特に3つ目の内容に注目してください!

みんなのお友達


今回のぐるナイは、みんなのお友達ゴチでした。

たくさんのお友達が登場し、とても賑やかなゴチとなりました。

スペシャルメニューを賭けたゲームでは、一同大笑い!

気になる人はチェックしてみてください!

やす子はクモが嫌い⁉


ゴチでは、元自衛官のやす子さんが、スペシャルな食品を探す「やーすーイーツ」を行っています。

それで判明したのは、やす子さんの「クモ嫌い」。

理由は、ハリーポッターで大きなクモを見てから恐怖心が芽生えたからだそうです。

克服してほしいですね。

松下洸平さんが1位に!


今年からゴチメンバーに加わった松下洸平さんが、今回のゴチで初めて1位になりました!

その誤差は、なんと700円!

ピタリまであと1歩、といったところでした。惜しかったですね。

これからの松下さんの活躍に、期待したいです!

1回でいいからゴチを見てみて!


どうでしたか?

気になる記事はありましたか?

興味を持たれた方は、ぜひともぐるナイを見てみてください!

ぐるナイ 毎週木曜日の午後7時56分から放送

※放送していない週や、時間帯が変更されている週があります。必ず番組表をチェックしてください。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 感動 松下洸平さん 1位

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/29 22:31:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



松下洸平好きだから嬉しいわw


2: 龍桜 @yuzuru1207 2021/07/29 22:48:46 通報 非表示

嬉しすぎるぞぉ😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する