僕の生きてる理由(?)みたいなもの

3 2021/07/30 00:56

こんにちは🌟絶賛病み期&厨二病ぎみな莉都(りと)(←偽名)です( ^ω^ )(←雑談になる合図)

僕はね、最近リ◯カしようとしました。

でもある人達に助けられたんです。

そんなある人達をご紹介します。

大体はまぁまぁ想像つくと思いますw

ではSTART!!!

歌い手


僕は一応女の子(?)なんですけど、スカート履くとすっごく気持ち悪くて、基本ずっとズボンなんですよね。。。

まぁ僕小5なんですけど、一人称「僕」にしてたら女子からの虐め・悪口・陰口が始まりました。

キモい、僕とか言ってぶりっ子、などなど言われて精神的にダメージ受けました😣

もやもやした気持ちで家に帰って何気なーくyoutube開いたんですよね。

その時期にまふまふさんとそらるさんにハマってて、ロキ聞いてたんですよ。

そしたら、関連動画の欄あるじゃないですか。そこにるぅりーぬのロキがあって「新人歌い手かな?」と思ってその動画見たんですよ。

そこが僕の人生の大きな分岐点でした。

僕の分岐点


聞いた瞬間頭がクラッシュしました。

こんな個性的な声の人も歌い手してるんだ。。。。。。

特に莉犬君の声にびっくりしましたねw

かっこいいしたまに可愛い。。。

僕の二人の印象は

・息ピッタリ   ・仲良さそう   

でした。

莉犬くんの、ロキを聞いての印象は、かっこいい。でもところどころかわいい。

るぅとくんの、ロキを聞いての感想は、紳士そう、、、でもなんか裏がありそうな怪しい感じ。。。

って感じでしたかねw

でも調べてみていくと、すとぷりのことや活動期間。莉犬くんの過去などのこともわかりました。

やっぱ歌い手って苦労してるんだな。でも。それでも。人を笑顔にしてるんだな。笑顔の輪を広げてるんだなって思って。

僕も。同じ思いをしている子を笑顔にさせてあげたい。

その気持ちが毎日頭に入っていました。

僕も!


すとぷりみたいなグループを作って、有名になって全員助けられるとは限らないし、アンチだらけになって、僕の精神が持たないかもしれない。

そうならないようにしないと。って思っちゃ駄目なんだって。前向きに行かないと行けないんだって思って。毎日を生きます。

とにかくいいたいのは、すとぷりは僕を変えてくれて。夢まで持たせてくれて。すとぷりのおかげで僕は生きてるってこと。

だから僕も。。。。。。。誰かの生きる希望になりたいなってことです。

ありがとう


みんなも「苦しい、悲しい、死にたい、もう嫌だ」って思うときはすとぷりの曲聞いてください(^o^)

おすすめは「おかえりらぶっ」です☆

後、8月15日の24:30からの超次元音楽祭見てね!!天月とかヒプマイ出るらしいし☆

ではSEE YOU(^O^)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 理由 みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/30 00:56:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕は生まれた意味などなかったのかな?


2: 2コメさん 2021/10/19 16:38:46 通報 非表示

>>1
あるよだって今フォローしてる176にんは、キミに救われてるよ?


3: toto @toirenohanako2021/10/19 16:55:27 通報 非表示

>>2
お前はないけどな


画像・吹き出し
タグ: 理由 みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する