TWICEツウィの、あどけないキャラはかわいい?イライラする?

TWICEツウィの、あどけないキャラ かわいい
かわいい

70(60%)
TWICEツウィの、あどけないキャラ イライラする
イライラする

45(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい イライラする TWICEツウィの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/30 02:10:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「かわいい」派 2021/07/30 02:19:24 通報 非表示

最近ツウィのトピ多くね?w


13: 13コメさん 2021/07/30 08:02:53 通報 非表示

個人的に苦手というか言ってる通りだと思うけど、でも言い過ぎだしかわいそうだよ。そういうのって弱いものいじめだよ?


14: 14コメさん 「かわいい」派 2021/07/30 08:34:18 通報 非表示

可愛い。可愛すぎる。


16: 16コメさん 2021/07/30 11:02:44 通報 非表示

可愛すぎ!!


17: 17コメさん 2021/07/30 12:46:05 通報 非表示

可愛いけど…まあ確かに正直、違和感ありまくりだよね。二次元でもアレだと思うけどリアルでこれなんだから現実感なさすぎるキャラというか…。まして高校生とか中学生でもアウトなのに一応成人だからめっちゃびっくりする。でも見た目はかわいいし、今のところ普通にアイドルやれてるから余程じゃなかったら可愛いで済ませれるのかな?


18: 18コメさん 2021/07/30 12:54:42 通報 非表示

最初、言動とかしゃべり方とか見聞きしたときも、え!?ってなったし、身長は逆に意外なほどあったけど顔がかなり童顔で幼いのもあって目立ちにくかった。でもメイクとかでごろっと変わったり大人っぽくなるから、その極端なギャップとか顔の良さとかでいろいろすごいなと思う子。


20: 20コメさん 「イライラする」派2021/07/31 15:59:20 通報 非表示

この子、明らかに幼児退行ですね。常におどおど、もじもじ。基本的に臆病で極度の人見知りに加えて、純粋すぎるのか、すぐ騙されたり疑わなさすぎたり、恥ずかしがり屋で怖がりな感じかと思えば肝心な危機感や年齢相応の恥じらいが薄く無防備。振る舞いや言動が小学生中学年以下の子供。ミスが多くて周りと同じことが上手くできなかったり、ちゃんとした番組でも空気を読めずに悪気なく場の空気を凍りつかせる発言、空港などでも、いつも不安気でメンバーに手をつないでもらっていたり、食事の際も食べ物をよくこぼしたり。メンバーに声をかけられても、気付いていても気付いてなくても何度もスルーすることが多く(もちろんわざとではなく)、遅れてずれて応答したり。メンバーはいつも、この子の世話をしていて、最年少とかの問題ではなく、仮にも成人女性とはかけ離れたもの。なにもできなくても、失敗ばかりでも優しい対応。恐らく薄々と勘づいているのか、もしくは分かっているのでしょうね。


21: 21コメさん 2021/07/31 16:19:18 通報 非表示

犬を何匹か飼っているけど、そこら辺は自分一人の力で飼育できてるのかな。もしくは周りのサポートか。前にvlogでは一人?で買い出しをしていたり、動物好きが高じて一人でペットカフェかなんだかに通っていたりもしてるらしいので、どこまで出来て、どこまで出来ないのか難しい。メンバーの方たちは、子供っぽいところがあると、かなりオブラートに包んでにごしてインタビューで表現してたけど、やっぱりそういう評価しかできないよね、公では。と言っても普通なら見て分かりますが、あくまで語弊がないように。そして顔の美しさなどではアメリカの雑誌でもネット記事でも世界ランキングで上位ばかり取るくらいなので、そちらの方でよく知られて話題になってるからかな。周りも見てる人も、顔の可愛さですべてカバーして、可愛いで済ましてたり、何も言わないのが凄いね。まあ、たしかに可愛いけど。


22: 21コメさん 2021/07/31 16:36:23 通報 非表示

そしてメンバー全員が言うほどに泣き虫なのに、受賞したり他のメンバーが泣いてる時には泣かないという。泣くところが違うのも幼いよね。子供が泣くようなところで泣くから周りと感性が違う。


23: 23コメさん 2021/07/31 22:50:52 通報 非表示

ツウィちゃんとかいう長身合法ロリッ娘。そして例に漏れず虐待属性強いからいじめたくなるよね。しかしツウィちゃんに手を出したらメンバーの方々にこ○される…


27: 1コメさん 「かわいい」派 2021/07/31 23:02:13 通報 非表示

そんなに悪いことだけ言って何の徳があるんだかww


32: 32コメさん 2021/08/01 01:04:55 通報 非表示

ツウィちゃんいじめんな


33: 33コメさん 2021/08/01 05:11:13 通報 非表示

脳トロ声、舌っ足らずなしゃべり方、素直で純粋、優しい、気弱で内気、でも芯は持ってる、動物大好き、ぬいぐるみやかわいいものが大好き、甘えっ子、人見知りだけど馴れたら人懐っこい、大人なのに精神年齢は9歳前後、ロリ顔、ドジッ子、顔の偏差値に止まらず可愛さの塊、可愛さの暴力。もう現実感なくても良い!どうでも良い!こんなにかわいいんだから批判できるわけもないし批判する理由もねぇ!!飼いたいし育てたい…


34: 34コメさん 2021/08/01 06:47:49 通報 非表示

ロリコンホイホイ 危険な匂いがする でも一応は大人なんだから大丈夫だよね ぐへへ

twice ツウィ あどけない かわいい

36: 36コメさん 2021/08/02 01:16:10 通報 非表示

ちょうつうぃ 22歳児


40: 40コメさん 2021/08/03 05:15:05 通報 非表示

引っ込み思案であどけない可愛さがあるけど彼女なりの力で一生懸命にできることを頑張るという強さも持つ健気で素直な女の子です。守ってあげたい、庇護欲をそそられるタイプですね。


41: 41コメさん 2021/08/04 15:51:07 通報 非表示

どっちでもないけど一つ言いたいのは、身長が色んな意味でアンバランス。否定するわけじゃないけど、顔の幼さとスタイルが一致してなくて全身を見ると浮いて見える。あとはやっぱりキャラ的な意味でもさすがにこの身長は…。でも濃い化粧とかによったら様になって急変する時もあるから凄く不思議。


42: 41コメさん 2021/08/04 15:52:37 通報 非表示

顔そのものも、化粧?とかで凄く雰囲気変わって大人っぽくなるギャップも凄いし珍しいから良いと思う。


43: 43コメさん 2021/08/20 00:54:44 通報 非表示

この子の本当のお母さんはファン・ビンビンだろうと思うよ。娘にしか見えない。


46: 45コメさん 2021/09/08 03:50:02 通報 非表示

これも結構似てるね

ファン・ビンビン

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する