からくりピエロ ☎︎歌ってみた☎︎

6 2021/07/30 14:09

ー聞く前にー(注意点?)

・音無し(アカペラ)

・ど下手

・雑音あり

・画面がモヤモヤしてる

・聞こえづらいかも

・声を変えている(そのため滑舌が、、、)

・急に始まって急に終わる

大体こんな感じ、、、だと思います‼︎

後、今回はアンチコメおkです‼︎‼︎👍

今回歌った曲は、『からくりピエロ』という曲です‼︎

他にも、色々ありましたがルーレットで決めました←ただルーレットしたかった

当たった(?)聖葉 さん‼︎‼︎

おめでとうございます‼︎‼︎‼︎(?)

(聞こえるか心配(*´-`))

本家 40meterP 様

曲名 からくりピエロ        (初音ミク)

参考にした曲(?) のあ*maaumu* 様     の歌ってみた

(歌ってみた)

約  2分30秒

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: からくりピエロ☎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/30 14:09:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: そらり @sorari11132021/07/30 14:14:29 通報 非表示

すごいうまい!


>>1
(о´∀`о)グヘヘヘヘヘヘヘヘ←


2: そらり @sorari11132021/07/30 14:14:40 通報 非表示

それと声可愛い!


>>2
偽ってるからね(`・ω・´)ドヤァ

実際は声低いよ()


え?なに?もかちゃ?声かわよ、、、_:(´ཀ`」 ∠):鳥肌やばいんですけど。歌い手なればいいんじゃないですか?もかさん!ファンです!!(((ヤベーやつペラペラ


>>5
はてなちゃんのグッパイ宣言も素晴らしかったです✨君も歌い手さんになればいいと思います‼︎


>>6
グッパイ宣言wwwwwwwツボるwwwwww一緒に歌い手さんになろう✨((((まだ無理です。


>>7
13歳以上じゃないとダメなんだっけ?


>>8
そーじゃね?じゃないとチャンネル作られへんのやろ?


>>9
え?作ってる子いるよ⁇


>>10
え?誰とか?調べる。


>>11
私が知ってるのは、「こゆきくん」っていう歌い手さん‼︎


>>12
あー!その人か!その人は親がアカウント作ってるってます!


>>13
作ってるってます⁇(笑)


>>14
作ってます!!////


>>15
なぜ照れている、、、⁇


>>16
打ちミスしたもん、


>>17
まぁいいじゃん☆


>>18
まぁいっか☆


20: 奈乃_ @nano0908 2021/08/03 20:53:21 通報 非表示

うっまぁー

声かわよぉ〜


>>20
わぁ〜い‼︎‼︎嬉しっ((


22: 奈乃_ @nano0908 2021/08/04 08:28:25 通報 非表示

>>21
ほんとくのことだょぉー


>>22
頑張るぞ✨?((


24: 奈乃_ @nano0908 2021/08/04 10:19:25 通報 非表示

>>23
うん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する