投票トークでイラストや模写を投稿する人は好き?嫌い?

投票トークでイラストや模写を投稿する人 好き
好き

54(80%)
投票トークでイラストや模写を投稿する人 嫌い
嫌い

13(19%)

80%
19%
好き度
★★★★★
★★★★★
4 = 好き54票 / 総得票数67

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 投票トークでイラス..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/30 20:01:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/30 20:01:58 通報 非表示

投票トークで絵を投稿してる人てわいのことですかぁ(((他にもおるやろ


2: 2コメさん 2021/07/30 20:06:05 通報 非表示

……あ、私の事だ

絵を描くのしばらくやめようかな…


3: 3コメさん 2021/07/30 20:07:28 通報 非表示

>>2
えっ

誰か分からないけどやめないで下さい!

もしかしてトピ画に使った画像を描いた人?


4: 2コメさん 2021/07/30 20:09:50 通報 非表示

>>3
あ、トピ画の絵は違います💦

後、私、ASAMIです


5: 5コメさん 「好き」派 2021/07/31 11:32:52 通報 非表示

好きですね

私もイラストとか投稿してるから


6: 6コメさん 「好き」派 2021/08/04 22:30:07 通報 非表示

嫌いって何?w


7: 7コメさん 「好き」派 2021/09/19 20:04:52 通報 非表示

自作発言してるわけでもないんだし

ただ模写を投稿するのが駄目だと書かれてる漫画もあるからね


8: 8コメさん 2021/09/25 15:00:29 通報 非表示

どうゆう投票トーク?


9: 9コメさん 「好き」派2021/09/25 21:14:04 通報 非表示

自分、絵描けない人だから、

みんなが投稿する絵を見るのすごく楽しいんだけどなぁ。


10: 10コメさん 「嫌い」派2023/02/07 11:01:10 通報 非表示

著作権侵害だから

フリーとかならいいけどそうじゃないイラストを模写して“ネットに投稿する”という行為は著作権侵害になる


16: 16コメさん 「好き」派 2023/12/03 10:33:22 通報 非表示

>>10
確かに違法ではあるけど、著作権って親告罪だから。相手が訴えてこなければグレー。第三者がそれをやめろと言うのは違う。悪質なものあれば、その著作権持ってる人に言ったほうがええ。


17: 17コメさん 2023/12/03 10:51:12 通報 非表示

>>16
乱入失礼。たしかにその通りではあるけど、どの道ここの利用規約で著作権侵害は規約違反だから少なくともここではダメなんだと思うよ。


18: 16コメさん 「好き」派 2023/12/03 11:00:32 通報 非表示

>>17
なるへそ。


11: 11コメさん 2023/03/31 17:22:33 通報 非表示

著作権著作権まじでうるさい

いちいち指摘するやつは知識ひけらかしてイキりたいだけだろ

模写をSNSに投稿するのはかなりグレーゾーンだけどそれいちいち取り締まってたらTwitterとかpixivとかに上げてるやつはどうなるんだよって話だしそもそもこんな小規模なサイトでどうにかなるとかないだろ


13: 10コメさん 「嫌い」派2023/11/12 10:38:17 通報 非表示

>>11
犯罪を注意しているだけ

推しの著作権が侵害されるのは不快だからpixivでは注意してるよ

Twitterでは見たことないから別に注意してないけど


12: 12コメさん 「嫌い」派 2023/08/26 16:37:53 通報 非表示

オリジナルはいいけど模写はね…


14: 14コメさん 2023/11/12 10:47:45 通報 非表示

私は普通のイラストは投稿しています。

それは自分だってやってるし、自分の趣味だからいいとは思いますけど、模写は自分の意見だとあまり好きではないです。


15: 15コメさん 「嫌い」派2023/11/14 18:47:49 通報 非表示

あたまおかしい


19: 19コメさん 2023/12/03 13:44:31 通報 非表示

模写投稿って犯罪...


20: 20コメさん 「嫌い」派2023/12/06 12:57:02 通報 非表示

前の人たちも言ってるけど模写投稿は普通に犯罪。

ここの人たち学生が多いんだから犯罪者になってるのに気にしない人がほとんど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する