コメダ珈琲店は好き?嫌い?

コメダ珈琲店 好き
好き

75(63%)
コメダ珈琲店 嫌い
嫌い

44(36%)

63%
36%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.2 = 好き75票 / 総得票数119

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い コメダ珈琲店

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2018/05/29 12:28:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2018/10/10 00:46:39 通報 非表示

行ったことあるかいったことないかわからん


4: 4コメさん 「嫌い」派 2020/01/05 23:07:36 通報 非表示

値段高過ぎ 食事するのにいくらかかるのよ!


8: 8コメさん 「好き」派 2022/05/18 21:23:40 通報 非表示

>>4
それはこちら同じでは?

スタバ

5: 4コメさん 「嫌い」派 2020/01/05 23:12:57 通報 非表示

今時の爺婆が元気で年金貰ってその金で朝からコメダとか病院にあふれかえってるわ~平和ボケいい加減にしてもらいたいわ~


6: 4コメさん 「嫌い」派 2020/01/05 23:30:44 通報 非表示

コメダに限らないけど喫茶って仕事の商談とか、ゆっくり落ち着いて飲み物飲みたい人がいくところじゃないの?客を一杯にするためにマスメディアも話題にしてるけど。店によっては店員自信満々とか勘違いの客を目の当たりにするとゲンナリ。店側の商売にまんまとはめられてる感で冷めるわ。


9: 8コメさん 「好き」派 2022/05/18 21:24:52 通報 非表示

>>6
仕事ばかりではないですよ その食べ物を楽しみしてるとこもありますし 実質コメダはゆっくりできるようになってますが


7: 7コメさん 2020/01/09 19:43:09 通報 非表示

嫌いじゃないけど最近は行ってない。割高だから頻繁には行けないし。

サンドイッチ系のボリュームがありすぎて、軽食のノリで食べるとお腹にキツイ(笑)

デザートも時々見た目を変えてるだけで中身は全く一緒。

混雑しているときは入りたくないね。


11: 11コメさん 「好き」派 2022/06/13 16:16:45 通報 非表示

>>7
割高やないやん


10: 10コメさん 「好き」派2022/05/18 21:25:11 通報 非表示

シロノワール好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する