さくらちゃんはいじめをした?していない?

さくらちゃん いじめをした
いじめをした

101(66%)
さくらちゃん していない
していない

50(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いじめをした していない さくらちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/30 21:43:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「いじめをした」派 2021/07/30 21:55:43 通報 非表示

してそうな顔してる


2: 2コメさん 「いじめをした」派 2021/07/30 21:55:58 通報 非表示

>>1
顔ww


3: 3コメさん 2021/07/30 21:56:13 通報 非表示

>>1
そのコメントはいかがなものかと


4: 2コメさん 「いじめをした」派 2021/07/30 21:56:39 通報 非表示

何も無かったかのように振る舞ってるのマジでクズww


5: 5コメさん 2021/07/30 22:23:30 通報 非表示

してもいない奴が炎上するわけないじゃん

嫉妬で誰かが貶めようとしてる奴がいないとも言い切れんが


6: 6コメさん 「していない」派2021/07/31 13:41:58 通報 非表示

本人がしてないって言ってるんだから

してないでしょ!

いじめしてるって答えた人は、

いじめしてるところを見たことあるのかな?


7: 7コメさん 2021/08/08 17:06:21 通報 非表示

>>6
嘘を言ってる可能性は?


8: 6コメさん 「していない」派2021/08/09 15:16:36 通報 非表示

>>7
嘘をついているかどうかも、

実際にいじめているところを見たことがない人が、

わかることじゃないと思います!


9: 9コメさん 「していない」派 2021/08/09 15:37:35 通報 非表示

>>8
(((uдu*)ゥンゥン(((uдu*)ゥンゥン


17: 17コメさん 「いじめをした」派2024/01/04 20:24:26 通報 非表示

>>6
完全に信用できる情報ではないからね


10: 10コメさん 2021/08/09 19:19:21 通報 非表示

人が何したとか投票して決まることじゃないし時間の無駄だろ


11: 11コメさん 「いじめをした」派2021/09/29 22:07:26 通報 非表示

顔まじで性格悪そうww


12: 12コメさん 「していない」派 2021/11/26 17:59:32 通報 非表示

さくらちゃん、信じる!


13: 13コメさん 「いじめをした」派 2021/11/26 18:01:48 通報 非表示

みなみちゃんとかほかの人が可哀そう。


15: 15コメさん 2023/10/04 17:24:26 通報 非表示

2年前ぐらいにあげられた動画で言ってたよね?してないって


16: 16コメさん 2023/10/04 18:45:11 通報 非表示

いじめしてるやつは遊びの一環だから、いじめって思ってない。

もし、いじめてないのにいじめたと拡散されたら、名誉棄損なので、動画やSNSの発信元(発信者)を問答無用で訴えないとダメ。

発信者と和解する為に連絡を取るのは問題外。

youtubeで著名人の名誉棄損がやたら多いけど、あいつら利益の為にやてるんだから、事実でないなら本人や事務所がどんどん訴えるべき。

それをしないから次のターゲットを探して嘘の拡散がループする。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する