なぎさちゃんだけじゃない、阿澄佳奈さんの演じてる有名キャラ三選

1 2021/07/30 22:26

msセカンドです!今回はなぎさちゃん推しの私がなぎさ以外の阿澄佳奈さんの演じてる有名キャラを上げておきます!

3位 3位銀魂に少しだけ出演時子


いわゆる銀魂の偽作品ですね。

まさかのアスミスでビックリですね。

なんや感やでアニメ化してもいいかも。

2位 メカクシティアクターズのヒロインエネも有名


メカクシティアクターズのヒロインですね

いわゆるボカロみたいな見た目ですね。

時ことも似てます

pixivでは中の人ネタが特に多いのがこのキャラですね

1位 特に有名なのはニャル子ですかね


這いよれニャル子さんの主人公とゲスいヒロインですね!

オタクキャラということと阿澄佳奈といえばを印象付けました

うーにゃー!うーにゃー!

ですよ

阿澄さん結構いいですね!


今後からもどんな作品に出るか楽しみ!

まどマギはなぎさが特に可愛いわ!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なぎさちゃん 澄佳奈さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/30 22:26:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する