いたずら女王ジョンヨン

7 2021/07/30 22:21

編集が上手すぎる。

ツッコミが的確すぎる

いつか千鳥とコラボしてくれ。

大悟と同意見。

ジョンミは...............................いいっ!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/30 22:21:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


名前変えたね(知ってた、マジで)


>>1
おん!変えた


>>3
せんきゅー

&TWICEを少し意識したw


>>4
あーw

わたし最近TWICEのうためっちゃ歌ってるw


>>5
おお!なんかめっちゃ嬉しいのだあああ


>>7
爆湘

てか話変わるけど夏休みの課題終わった?


>>9
一緒ぉ

あ、でもワーク類はやった。

私は前半「よーし、宿題終わらせるぉ!」ってなってワーク類終わらせて調子乗って後半自由研究や作文、レポートに追われるタイプ


>>10
ワークもなんもやってないww


>>11
やばいやんw


>>12
出校日(20日)までにやるやつがまだやってない(まあ簡単だけどw)


>>13
え、早くない?

うちはもうちょい夏休み長いよ


>>14
夏休みは8月末までだよ〜


>>15
あ、20日までにやっとかなあかんみたいな?


>>16
うん、出校日の話ね


>>17
やっぱ私立とかと全然違うんだね


>>18
えー違うの〜?


>>19
うん。そんな日はないよ!


>>20
え、出校日?


>>21
無いの。


>>22
いいな〜〜〜


>>23
ええやろ)))


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する