志村けんと沢田研二は似てる?似てない?

志村けん
似てる

44(14%)
沢田研二
似てない

257(85%)

14%
85%
似てる度
★★★★★
★★★★★
0.7 = 似てる44票 / 総得票数301

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 志村けん 沢田研二 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/31 06:50:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 4コメさん 「似てない」派 2021/10/14 23:29:01 通報 非表示

ジュリーの方が断然イケメンだな


6: 6コメさん 「似てない」派 2022/06/27 13:10:56 通報 非表示

全然違うし、一度も似てると思った事無いです(笑)

志村さんは芸人さんの中ではハンサムな方だと思いますが、ジュリーが可哀想。

その位ジュリーの美貌は完璧✨フランスで大人気だった頃「ケンジより美しい男はいないよ!」と仏人に絶賛された様です。

似て見えるのは鏡、夫婦コント等息がピッタリで仲良しだったからかもしれませんね!


7: 7コメさん 「似てない」派 2022/06/27 14:56:24 通報 非表示

いや、かわいそうは言い過ぎだw

かなり似てる写真もあるし、志村に似てると言われてジュリーは嫌じゃないと思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する