ジオウオーマフォームとサノスはどっちが強い?

ジオウオーマフォーム
ジオウオーマフォーム

57(73%)
サノス
サノス

21(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジオウオーマフォー.. サノス 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/31 10:12:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「サノス」派2021/09/26 08:02:52 通報 非表示

サノスの負ける要素がない


14: 14コメさん 「ジオウオーマフォーム」派2022/09/26 19:42:51 通報 非表示

>>1
一応オーマジオウは相手より強くなる能力がある


2: 2コメさん 「サノス」派 2021/09/26 09:27:17 通報 非表示

オーマは過大評価されすぎ


3: 3コメさん 「サノス」派2021/09/26 12:18:06 通報 非表示

MCU版だとサノスもストーンも気の毒な位に弱体化してるし。オーマは少なくとも多元宇宙規模だからオーマのが強い

コミック版だと素のサノスには勝てるかもだけどコズミックレギュレータやらHOTUは無理

もしかしたらIGまでなら何とかなるかもしれんけど


4: 4コメさん 2021/09/26 16:03:09 通報 非表示

ソウゴとかいう王様になるとか言ってるガイジ持ち上げる奴痛すぎ


5: 5コメさん 2021/09/26 16:08:16 通報 非表示

>>4
サノスはデスの事好きすぎて彼女に良いところを見せてモテたいだけで宇宙の生命半分にするとかしてしまう更に痛い奴なんだ……


6: 6コメさん 「ジオウオーマフォーム」派2021/10/27 00:40:21 通報 非表示

なんかサノスを高評価してる奴いるけどアイツ原作だとストーカー気質を拗らせた陰キャおじさんでしかないぞ

MCU版だと格好良く描かれてるけど実態は思い込みの激しいだけのおっさんだし


7: 7コメさん 「ジオウオーマフォーム」派2021/10/30 09:50:52 通報 非表示

てかオーマフォームはオールマイティセイバ-の能力を介せばサノスの能力使えますし、それ以前にサノスの物語自体を消せるんでね


8: 4コメさん 2021/10/31 10:33:09 通報 非表示

>>7
オールマイティセイバーを拡大解釈しててきも


9: 9コメさん 「ジオウオーマフォーム」派 2021/11/06 21:41:42 通報 非表示

>>8
キモい...?

言うなら勝手にどうぞ

オールマイティセイバ-は拡大解釈アリの設定なんでね


10: 10コメさん 「ジオウオーマフォーム」派2022/01/09 00:50:18 通報 非表示

>>8
設定にケチ付けてやがるw


11: 11コメさん 「ジオウオーマフォーム」派2022/04/25 13:31:31 通報 非表示

スーパーヒーロー戦記の設定込み込みならインフィニティガントレットまでなら普通に勝てそうな気はする

白倉Pのスーパーヒーロー戦記関連のインタビュー取り入れるならレギュレータ相手でも互角には戦えるんじゃね?


12: 12コメさん 2022/07/31 23:35:40 通報 非表示

オーマフォームは特定のものの時間を自由に進めたり戻したりできるしオーマジオウの力を継承しているから相手の力を上回る能力もある、IGがあるならその時間を戻して完成前にしてしまえば普通に勝てる


13: 13コメさん 2022/07/31 23:40:27 通報 非表示

>>12
IGにはタイムストーンあるから時間操作は意味ないぞ。というかIG揃えた時点で多元宇宙そのものが実体化した全知全能のエターニティを上回る無限の力を持った全知全能で時間も運命も現実も思うがままに操れるからな

まあ、個人的にはセイバーの力があればレギュレータにも勝てると思うし

無くても複数の無限の多元宇宙を内包する無限の空間を持つセイバー世界も他の仮面ライダー世界と同じように破壊できるっぽいから

IGになら勝てると思う

HOTUやレギュレーターとか出されるとセイバーの力が無いと厳しいかも知れない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する