どっちも!
なめらか
キンキンに冷えてて美味しいじゃないか!
>>3シロップが、、、
普通にソフトクリームの方がおいしい
かき氷は夏の風物詩として好印象がすぎるのか
暑い季節がくると世間じゃ物凄い人気だけど、
自分の中では、過大評価だと思う食べ物のトップクラスだわ