サンマルクカフェは好き?嫌い?

サンマルクカフェ 好き
好き

45(47%)
サンマルクカフェ 嫌い
嫌い

49(52%)

47%
52%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.4 = 好き45票 / 総得票数94

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い サンマルクカフェ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2018/05/30 12:27:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「嫌い」派2018/06/04 13:44:09 通報 非表示

対応が悪すぎる。

パンの温めは焦げてたり、全く温まってなかったりと中途半端。

コーヒー頼んでも、カップが傾いて溢れたまま注いでコーヒー入ってなくてもそのまま出す。

トレーやトングは汚れてる。

分煙できてない。


2: 「嫌い」派 2018/10/01 18:15:16 通報 非表示

店員の態度が悪い


3: 2018/11/01 00:36:16 通報 非表示

行ったことない


4: 「嫌い」派 2019/02/26 13:30:57 通報 非表示

ランチセットの注文の仕方がわかりづらい。

目玉焼きオーロラバーガーとチョコクロのランチセットを注文しようとレジに並んだら、並ぶ前に自分でトレイにバーガーとチョコクロを取ってから並ぶスタイルだと言われた。

始めて注文する人にはわかりづらく、ましてや誰が見てもわかるような表示の仕方もしていない。表示されていたかさえ不明。

100歩譲ってそういうスタイルだとしてもレジまで来てるんだから店員が持ってきてくれればいいことなのに、自分で取りに行かされ、再度レジの列に並び直させられた。

他のカフェ(エクセシオールやドトールなど)では注文してから作って提供するスタイルであるのにくらべ、サンマルクはそういったサービスがない。

パン屋の様に自分で拾ってくるスタイル。

かと言ってパン屋のように温め直しのサービスもなく、ハンバーガーを冷めきった状態で食べる事になった。

カフェとしてもパン屋スタイルとしてもサービスがなってない。

もう二度と「食事」には行かない。


5: 「嫌い」派2019/03/01 10:36:19 通報 非表示

店員のやる気がない。


6: 6コメさん 「嫌い」派2021/05/05 23:38:41 通報 非表示

接客が悪いの一言。

不愉快な思いをしたので二度と使わない


7: 7コメさん 「好き」派2021/05/05 23:42:51 通報 非表示

好き派のコメントなくて草

俺は好きやで


8: 8コメさん 「嫌い」派2022/01/13 20:03:38 通報 非表示

席も汚いし、注文と違う飲み物出された。

レシートは捨てさせないで必ず受け取った方がいいです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する