歴代ゴジラで一番好きなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ファイナルゴジラ | 11票(24%) | |
| 2位 | 蒲田くん | 5票(11%) | |
| 2位 | ゴジラ(初代) | 5票(11%) | |
| 4位 | ゴジラ・アース | 4票(8%) | |
| 5位 | シン・ゴジラ第5形態 | 3票(6%) | |
| 5位 | GMKゴジラ | 3票(6%) | |
| 7位 | マグロ食ってるやつ | 2票(4%) | |
| 7位 | ゴジラウルティマ | 2票(4%) | |
| 7位 | レジェゴジ | 2票(4%) | |
| 7位 | 機龍ゴジラ | 2票(4%) | |
| 7位 | ミレニアムゴジラ | 2票(4%) | |
| 12位 | ギラゴジ | 1票(2%) | |
| 12位 | 品川くん | 1票(2%) | |
| 12位 | 鎌倉さん | 1票(2%) | |
| 12位 | ゴジラ(2代目) | 1票(2%) | |
| 16位 | ゴジラ・フィリウス | 0票(0%) | |
| 16位 | SOSゴジラ | 0票(0%) | |
| 16位 | ゴジラ アクアティリス | 0票(0%) | |
| 16位 | ゴジラ アンフィビア | 0票(0%) | |
| 16位 | ゴジラ テレトリス | 0票(0%) | |
| 16位 | シン・ゴジラ第一形態 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 僕は平成vsシリーズに出てきたゴジラが一番好きです!あれこそザ・ゴジラって感じがして凄くかっこいいからです。

