歴代ゴジラで一番好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1ファイナルゴジラ11票(24%)
2蒲田くん5票(11%)
2ゴジラ(初代)5票(11%)
4ゴジラ・アース4票(8%)
5シン・ゴジラ第5形態3票(6%)
5GMKゴジラ3票(6%)
7マグロ食ってるやつ2票(4%)
7ゴジラウルティマ2票(4%)
7レジェゴジ2票(4%)
7機龍ゴジラ2票(4%)
7ミレニアムゴジラ2票(4%)
12ギラゴジ1票(2%)
12品川くん1票(2%)
12鎌倉さん1票(2%)
12ゴジラ(2代目)1票(2%)
16ゴジラ・フィリウス0票(0%)
16SOSゴジラ0票(0%)
16ゴジラ アクアティリス0票(0%)
16ゴジラ アンフィビア0票(0%)
16ゴジラ テレトリス0票(0%)
16シン・ゴジラ第一形態0票(0%)
ファイナルゴジラ
24% (11票)
蒲田くん
 
ゴジラ(初代)
 
ゴジラ・アース
 
シン・ゴジラ第5形態
 
GMKゴジラ
 
マグロ食ってるやつ
 
ゴジラウルティマ
 
レジェゴジ
 
機龍ゴジラ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歴代ゴジラ 一番好き ゴジラ(初代) ゴジラ(2代目) タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/01 09:45:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/01 09:45:46通報 非表示

名前間違ってるかもしれません

間違ってたらごめんなさい


2: 2コメさん 「GMKゴジラ」派2021/08/28 15:53:54通報 非表示

バーニングゴジラとかのVSシリーズのゴジラがいませんね。


3: 3コメさん 「GMKゴジラ」派 2022/08/09 15:08:01通報 非表示

バカめ! 誰が何と言おうがおれが最凶だ!

GMKゴジラ 顔

5: 4コメさん 「ファイナルゴジラ」派 2022/08/18 22:55:21通報 非表示

>>3
それはあるわ


4: 4コメさん 「ファイナルゴジラ」派 2022/08/18 22:54:38通報 非表示

個人的にFWゴジラが好き。シンプルにカッコいいから‼︎

FWゴジラ

6: 6コメさん 「ファイナルゴジラ」派2022/11/22 11:10:33通報 非表示

>>4
やっぱマグロ食ってるようなやつはだめだな

x星人

13: 13コメさん 2023/03/20 17:23:14通報 非表示

>>6

誰だお前は? 名を名乗れ。

門矢士 ジオウ

18: 15コメさん 「ファイナルゴジラ」派2023/08/05 16:20:50通報 非表示

>>6
うん。


8: 8コメさん 2022/11/25 13:58:50通報 非表示

ゴジラ(4代目)

ゴジラ4代目

11: 11コメさん 2022/12/27 15:08:00通報 非表示

僕は平成vsシリーズに出てきたゴジラが一番好きです!あれこそザ・ゴジラって感じがして凄くかっこいいからです。


15: 15コメさん 「鎌倉さん」派2023/06/10 18:35:08通報 非表示

シンゴジラ放射線紫色だからカッコいい。あと第7形態になればゴジラアース倒せるよ。

シンゴジラ対シンギドラ

16: 15コメさん 「鎌倉さん」派2023/07/17 09:31:36通報 非表示

鎌倉さんしか勝たんw


17: 15コメさん 「ファイナルゴジラ」派2023/08/05 16:20:09通報 非表示

やっぱ、FWゴジラに投票‼︎


画像・吹き出し