あなたはスクールカーストでどの辺に位置する?

ボタンを押して投票してください!
13軍6票(20%)
11軍と2軍の間あたり6票(20%)
32軍5票(16%)
32軍と3軍の間あたり5票(16%)
51軍4票(13%)
5どこにも属さない悲しいやつ4票(13%)
3軍
20% (6票)
1軍と2軍の間あたり
 
2軍
 
2軍と3軍の間あたり
 
1軍
 
どこにも属さない悲しい..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた スクールカースト 位置 1軍 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/01 10:35:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「1軍」派2022/01/01 22:58:21 通報 非表示

私の学校って、スクールカーストの上位に行くほど人数が多くなるんです。逆さピラミッド形ですね。

一軍が一番人数が多く、三軍は学年で一人、二人ぐらいです。


2: 2コメさん 「2軍と3軍の間あたり」派2022/01/01 23:01:45 通報 非表示

>>1
賑やかな学校かぁ〜

私には合わないかも


3: 3コメさん 2022/01/02 11:56:48 通報 非表示

>>2
一軍にはおとなしい子もいますよ。性格が良ければ大丈夫です。三軍になる確率なんてほぼありませんし、なったとしてもいじめはありません。

一匹狼的な子はどこにも属しませんが、選択肢のように悲しい奴ということはなく、食物連鎖から外れた人間のような立場です。


4: 4コメさん 「3軍」派 2022/04/07 06:32:02 通報 非表示

三軍のブスでばか、陰キャ。


画像・吹き出し