さくちゃんにきまり
さくらちゃんですね
俺の変顔でも勝てる
余裕で勝てるわw
>>4無理がある
逆に遠藤さくらに負ける奴を見てみたい
素っぴんでも勝てる
なんとか勝てそうだわ
ごめん、勝てたわ。
うざい
ダサい さくら
わたくしよ♡おほほほ(は?
ウザイ
き〇い派はただの自己中
自己自慢大会しないで
>>16遠藤さくらに投票したら自意識過剰と思われるですか?
>>17ではないやろ