野薔薇のいいとこベスト3!

4 2021/08/02 10:04更新

はろー

オタク極めし厨二病!

ゆっきだお😘((キモッ

3位 カッコよすぎる!!


釘と金槌で戦うという地味すぎる戦闘方法であるにも関わらず、カッコ良すぎる!!!!

ヤンキーっぽいとこも守ってくれそうで好き😍

2位 美人、、🥰


茶髪とショートが似合いすぎてんだよこのバカっ!!!

スタイル良すぎだし尊い😭

1位 ツンデレ❤️


いやマジで罪っ!!もう一度言う!罪っっっっ!!

たまにある自然の笑顔なんなんだよ!

殺す気か!?!?

尊死しました😭


マジであらゆる穴から血が出そうだった、、、、

ほらほらもう可愛いやろ?尊いやろ?

釘崎野薔薇推しの人にはわかって欲しい!

じゃ!バイちゃ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 野薔薇 とこベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/02 10:04:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ分かる〜大ਭ₹㌨❣

可愛いしかっこいいし推せるよね!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)❤︎🦖🦕🐣ღ


2: ゆっき @abcmhpn 2021/08/02 10:17:37 通報 非表示

>>1
うんうん🥳😏


>>2
.+:。(‘-’*)(,_,*)(‘-’*)(,_,*)゚.+:。 。ウンウン


誰でも言えそうな事しか言ってなくて笑えるわ笑笑


5: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/21 20:50:14 通報 非表示

かっこかわっいい!呪術で一番好きな女子キャラです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する