雨華の新聞

8 2021/08/02 15:26更新

まず、この新聞を開いてくれた方ありがとうございます。

この度、私雨華は新聞発行グループのオーディションに参加させていただくことになりました。

新聞発行グループの存在は知っていて、憧れていました。

ご縁があって、オーディションに応募できたので精一杯頑張りたいと思います。少しでも熱意が伝わりますようにw

今回は、お題のとおり得意なことについて書いています。

それでは早速、Let's go‼︎←急

〜得意なこと〜


まず、私は音楽や、イラスト、漫画や本などの創作物が好きなんです。

人が作った作品ってその人らしさが表れていてすごく好きなんですよね。

なので、自分もできるところから何かをしてみたいな〜と思いまして、イラストをよく描いています←

絵を描くということは、私にとって日常の一部であって小さい頃からずっと暇があれば何か描いていました。

なので、一応私の得意なことは絵を描くことです。まだまだ下手なのでこれからもっと上達できれば良いかなと思っています。

今は、部活、テスト、課題、夏季授業などで毎日描くことは、難しいですがみる人を驚かせられるようなイラストが描けるようになりたいです。

〜得意なこと(その他)〜


ここからは、その他の得意なことです

マジで、どうでも良いことだったりしますw気にせず読んでください←

あと、ここから箇条書きになります。

●字を逆から書くこと。

○いちいち(懐かしくないですか❓w)が強かったこと。

●しりとりが強かったこと。

○割と柔軟が得意なこと。

●得意では、ないけれど歌うのも好きです←

○推しを見つけるのも得意です←得意とは言わないんじゃ。。。

名前の由来(関係ない)


歌い手ユニットAfter the Rainからとった「れいん」

名前募集

中華だよ〜でも食べないでぇさんの案採用

雨華になる

この名前気に入っているので是非知った貰いたくて記事に盛り込んでしまいました。

After the Rainは、ホントに良いです。コメントにうらる貼っておくのでもし良ければ聞いてください✨

ありがとうございました


最後まで見ていただきありがとうございます。

私は、正直ホントに新聞発行グループに入りたいですw

こんな私ですが一生懸命取り組みます。ぜひ‼︎w

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雨華

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/02 15:14:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくお願いします。


>>1
ちな、私の名前の由来になったユニットの曲はこちら

動画を見る


画像・吹き出し
タグ: 雨華

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する