最近ピーク下がってるグループは?

ボタンを押して投票してください!
1NIZIU52票(39%)
2TWICE29票(21%)
3BTS12票(9%)
3イッジ12票(9%)
5BLACKPINK11票(8%)
6その他9票(6%)
7ママム8票(6%)
NIZIU
39% (52票)
TWICE
 
BTS
 
イッジ
 
BLACKPINK
 
その他
 
ママム
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近ピーク グループ TWICE BLACKPINK bts タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/03 11:09:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「NIZIU」派 2021/08/03 12:03:51 通報 非表示

TWICEは少し下がったなぁとは思ったけど、ファンが多いから人気を保ってる感じかな。正直どこがピークなのかわからん。

イッジは最近見ないよね。前はすごい流行ってたけど。まぁ私は好きですよ。

BTSは、今がピークだと思う。学校ではそんな人気ないですけどね。

ニジューはすでに人気失速してる。半年くらい前まではちょっと流行ってたけどね。学校で Make you happyが流れたとき、変な空気になって嫌だった。

ママムとBLACK PINKはあんまり知らないわ、ごめんなさい


5: 5コメさん 「TWICE」派2021/09/25 08:27:46 通報 非表示

Twiceは既に終わってる

BTSは何で流行ったのかがわからん


6: 6コメさん 2021/09/25 13:41:08 通報 非表示

その他のほうです


7: 7コメさん 「NIZIU」派 2021/09/25 14:21:35 通報 非表示

NIZIUって人気だったことある???

もう人気じゃなさそう


8: 8コメさん 「NIZIU」派 2021/09/25 15:36:32 通報 非表示

>>7
それな

完全に過ぎ去った


9: 9コメさん 2021/09/25 17:52:54 通報 非表示

>>8
この前スパソニのライブして、ファン激増したと知らないんですか?

ファーストアルバムも出る予定ですし。


11: 8コメさん 「NIZIU」派 2021/09/25 18:11:24 通報 非表示

>>9
そうかもしれないですけど、You Tubeの再生回数も、Meke you happy以外は再生回数少なすぎじゃないですかw

KPOPにしてはw


12: 9コメさん 「BLACKPINK」派 2021/09/25 18:46:19 通報 非表示

>>11
いや、ステステも一億行ってますけど??w

あなたのK-POPの基準って、BTSとかBLACKPINKみたいなビックグループと比べてるんだと思うんですけど、去年デビューしたばかりにしては人気のほうだと思いますよ?


13: 8コメさん 「NIZIU」派 2021/09/25 18:48:33 通報 非表示

>>12
一年でやっと1億で多いと言えますかねw

韓国デビューもしてないでどこが人気なんですかw


14: 9コメさん 「BLACKPINK」派 2021/09/25 20:31:51 通報 非表示

>>13
いや、再生回数その倍以上行ってますからw
youtubeちゃんと見てきてくださいw
あと、ストリーミング再生とかもめっちゃ多いですよ??

韓国デヒューしてない=不人気は草w
それド偏見ですからね?逆に、日本デビューしかしてないのに、もうこんなにファンいるんですよ?
あと、NiziUは海外にもファンがいます。信じられないなら自分で確かめてください。MVのコメ欄英語で埋まってますし、外国の方のリアクション動画もめっちゃ出てますよ。

ていうか、そんなに必死になってNiziUが不人気って主張したいんですか??w
誰も得しないことばっか、さっきから述べててあほみたいですよ。


15: 8コメさん 「NIZIU」派 2021/09/25 20:37:19 通報 非表示

>>14
え?私、見てきたんですが1億でしたよ…?

私のスマホがバグっているんでしょうか…

Niziuに海外ファンがいないとは言っていません。

韓国でも全く売れてませんよね

あの、必死になってるのは貴方では?w

そんな長文書いてw

誰も得しないって書いてますが、貴方のコメントも誰も得しませんよw


16: 9コメさん 「BLACKPINK」派 2021/09/25 20:57:56 通報 非表示

>>15
いや、私は総再生数の事を言ったんですが…

韓国で売れてないのは、そもそも韓国デビューしてないからで、韓国デビューしてないのはNiziUのせいじゃありません。何で頑張ってる女の子達にそういう酷い事を言えるのかが分かりません。

いや、あなたはWithUを敵に回してますけど、私はWithUのためにもこうしてコメしてるんで、貴方よりかは得する人がいると思いますよ?

長文については、貴方がおかしいことばかり言ってるので、それを指摘してるだけですが。必死なのはそっちでしょ?そう思われたくないなら、いちいちファンから反感買うようなコメするのそろそろやめろ。みっともな


17: 8コメさん 「NIZIU」派 2021/09/25 21:03:11 通報 非表示

>>16
総再生回数なんですね

貴方のコメントにはWithUが共感するかもですが、私のコメントにもNiziu嫌いな人が共感するかもしれませんよ。言い切らないでいただきたいですねw

私のどこがどうおかしかったのか、説明していただけますか?
私のどこが必死ですかw
Niziu売れてないのに売れてるみたいな言い方w


19: 9コメさん 「BLACKPINK」派 2021/09/25 22:17:38 通報 非表示

>>17
もうメンタルしんどいんで、返信しません、

ごめんなさい…


24: 5コメさん 「TWICE」派2022/01/29 08:30:37 通報 非表示

>>13
そりゃMV日本語なんだからそれくらいしか行かないのは当たり前。逆にTWICEとか韓国語な割には再生回数BTSとかブルピンに比べて全然少ないじゃん。最近化粧すごいし。


32: 8コメさん 「NIZIU」派 2022/02/02 22:41:21 通報 非表示

>>24
TWICE今関係ない。

ブルピンとかと違うのは、人気もあるけどまずカウント法が違うから。

韓国語MVもあるでしょ


10: 10コメさん 「その他」派2021/09/25 17:57:17 通報 非表示

ジャップアイドルはどれもオワコンで麻ァ!


18: 18コメさん 「NIZIU」派2021/09/25 21:45:25 通報 非表示

NIZIU好きの人に申し訳ありませんが実は自分、ニジュウ苦手でして。。。


20: 9コメさん 「BLACKPINK」派 2021/09/25 22:18:42 通報 非表示

>>18
どういうところが苦手なんですか…?


22: 22コメさん 「NIZIU」派 2021/12/14 20:07:30 通報 非表示

NIZIUってファンはいるかも知れないけど

それと同じくらいアンチがいる

Make you happyもなんかいまいちな流行りだったし

最初はいいグループだと思ってたけど

その後にTWICEとかITZYを見ると

差がありすぎる

ダンスも歌もビジュも

しかもゴリ押しがうざくなってきた

学校にはNIZIUのことが嫌いな人が多いしせっかくいい感じにいってたのにゴリ押しなんてするから・・・

ゴリ押しもせずに有名になったグループの方が応援したくなる


25: 5コメさん 「TWICE」派2022/01/29 08:32:17 通報 非表示

>>22
さっきから思ってましたが、あなたの学校は嫌いなグループの話で盛り上がってるんですか?私の学校はそんな陰険で卑劣な学校ではありませんよ?偏差値低いんでしょうかね!?


27: 22コメさん 「NIZIU」派 2022/01/29 22:07:29 通報 非表示

>>25
嫌いなグループの話で盛り上がっちゃいけませんか?

なんで盛り上がっちゃいけないのでしょうか

あなたはNIZIUが好きかもしれないけど

私の学校は違うんですよ

しかもみんな嫌いになった理由がそれぞれあるんですよ

みんな虹プロの頃は応援してた子が多かったけど

ゴリ押しされたグループより

無名事務所から自分たち・ファンの力で有名になったグループのほうが応援したくなるんですよ

NIZIUも努力しているとは思うけど

他のグループと比べてしまう部分があるんですよ

すべての人がNIZIUが好きだと思わないでください

あと偏差値が低いとか高いとか関係ないと思います


26: 26コメさん 「BTS」派 2022/01/29 21:13:30 通報 非表示

人気無くなって欲しい


28: 28コメさん 「TWICE」派 2022/01/29 23:11:00 通報 非表示

>>26
はぁ?💢ふざけないで!

意味分かんない!TWICEが下がるべき!!


30: 26コメさん 「BTS」派 2022/01/30 17:18:04 通報 非表示

>>28
韓国自体が好きじゃない


29: 29コメさん 2022/01/30 14:28:44 通報 非表示

>>26
え…意味がわからない。めっちゃ傷ついた


31: 26コメさん 「BTS」派 2022/01/30 17:18:14 通報 非表示

>>29
ごめん


33: 33コメさん 2022/02/24 07:36:22 通報 非表示

niziu

テレビで見ない


34: 34コメさん 2022/09/18 19:41:52 通報 非表示

>>33


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で