恋愛対象は異性でなくては行けない?同性でも構わない?

恋愛対象 異性でなくては行けない
異性でなくては行けない

872(91%)
恋愛対象 同性でも構わない
同性でも構わない

83(8%)

91%
8%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 異性でなくては行け.. 同性でも構わない 恋愛対象

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/08/03 16:32:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/03 16:31:47 通報 非表示

自分もバイ・セクシャルなんで差別とかでは無いです(主)


2: 2コメさん 「同性でも構わない」派2021/08/03 17:04:58 通報 非表示

同性でも構わないの方が票数多いけど、同性の子と付き合ってたら引かれるのが現実よな


3: 3コメさん 「同性でも構わない」派2021/08/03 17:06:07 通報 非表示

バイ.レズ.ゲイなら引かれるのが現実やけどな 。


4: 4コメさん 「同性でも構わない」派2021/08/03 17:22:51 通報 非表示

正直引くとかの前に男とかどうでもいい


5: 5コメさん 「同性でも構わない」派 2021/08/03 17:37:05 通報 非表示

今の時代は同性でもいいんだろうけど、まだ異性愛者(ノンケ/ヘテロ/ストレート)が多数であることには変わらず、性的マイノリティー(少数派)であることで受ける辛さはまだ覚悟したほうがいいね。

世界は今、マイノリティーを受け入れ始める準備段階で、完全に受け入れ完了した訳じゃないから。


6: 6コメさん 「異性でなくては行けない」派 2021/08/04 21:28:43 通報 非表示

俺、実際同級生とキスまでいってるからなぁ。嘘じゃないっす。まぁ、付き合ってはいないけどねw


7: 7コメさん 2021/08/04 22:21:16 通報 非表示

俺は同性とは友情までかな

身体まで愛せないから


8: 8コメさん 「同性でも構わない」派 2022/11/29 17:55:09 通報 非表示

恋愛対象とか他人が決めることじゃない


9: 9コメさん 「異性でなくては行けない」派2022/11/29 17:57:17 通報 非表示

もし人類の殆どが異性愛者になったら人類滅亡するお


10: 10コメさん 2023/12/16 08:29:50 通報 非表示

どっちでもいいと思うよ、だってそう決めるのは人それぞれじゃん


画像・吹き出し